悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

職場の人間関係

仕事・職場
1
コメント投稿
匿名
2019年8月3日10:43
仕事ができないだろうなって、たぶんあきれらてるだろうなって、相手からばかにされるてるオーラ全開で接されると毎回同じ人間同じ数名のひと、または、それに、感化されてる人たち。自分達が見えてるわたしは、違うんだぞーほんとはっていいたい。それをまるごと上司にいいつけるから、仕方ないよねー。ふーんってうけながせはあいけどなんだろな、毎日ストレスたまります。言いたいことポーンって言える人はいいかもしれないけれどね。私は、そんな人にはなりたくない。だけど、そんなことのために、やめる気はさらさらないし、自分ではちゃんとやってるつもり、自分の意見を押し通す人が上司に優遇される、この職場は嫌気がさしている。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...