悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

冷やし中華は簡単な料理でしょうか?

生活・雑談・身近な話題
11
コメント投稿
匿名
2019年8月3日16:50
意味不明なトピを立ててしまってごめんなさい。
先日冷やし中華を夕飯に出したら夫から
「こんな簡単なもんしかないの?働いて疲れてんだよ、これじゃテンション上がらないよ」
って言われて耳を疑いました。

カチンと来て「冷やし中華だってそんなに簡単じゃないよ。自分で作ってみれば分かるよ」
って言ったんですが、「手間要らずでさっと作れる定番メニューだろ。それが簡単じゃないってどんだけだよ」
と言われ口論となりました。

夫は譲りませんが、納得できません。冷やし中華に謝れって感じです。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...