悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ムダ毛処理ってどうしてる?

美容・ファッション
26
コメント投稿
匿名
2019年8月16日14:17
私は脇とかはT字カミソリでジョリジョリしてますが、アンダーヘアは自分でカミソリで処理するの怪我しそうで怖くて
ショーツからはみ出したぶんだけハサミでチョキチョキ・・・

みんなはどうしてる?
新着順
投稿順 トピ主
NO.26 匿名
2020年9月4日18:19
非表示
>>25
疲れ過ぎてるんじゃない?過労でヒゲ生えるらしいよ。
返信 0 0
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2020年9月4日16:49
非表示
三十代後半から髭が生えてきて、毎朝剃ってるんだけど、まさか周囲に毎日ひげ剃ってるとは言えない…
Re:1
返信 0 0
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2020年8月16日20:57
非表示
ノースリーブ着たいし、夏は袖があっても脇見える服多いから脇だけは毎日安全カミソリで剃ってます。
返信 0 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2020年8月16日11:10
非表示
>>21
すごい丁寧な説明ありがとう!
返信 0 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2020年8月16日11:10
非表示
>>20
ありがとう〜!
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2020年8月16日10:38
非表示
>>19
競泳用の試合で着るのは、布帛生地でできているから、中に水が通らない仕組みになっています。ですから、毛があるかどうかは関係ないんですよね。
昔のタイプは、ナイロンストッキングみたいな生地なので(ナイロンとポリウレタン)、毛があったら水流の妨げになります。その頃の競泳用水着はお尻がメッシュみたいになってるものあって、水着の中の抵抗をどうするかが問題だったんです。
Re:1
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年8月16日9:57
非表示
>>19
今の水着素材は撥水性があるから下の毛は剃らなくていいと思うよ。
Re:1
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年8月16日9:41
非表示
>>18
水泳部の人って体中の毛剃るって聞いたことある。

今の高速水着素材なら下の毛の処理って不要なの?太ももまで水着で覆うから、それで抵抗が下がるのかな…
Re:2
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年8月16日9:14
非表示
水泳部で全身剃ると水の抵抗はなくなるからって、T字カミソリで剃った。
今みたいに高速水着素材じゃなかったから、下の毛も剃った。一回剃ると、毎日剃らないといけなくなってしまって・・・
水着を突き通して毛が出てくる~
Re:1
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年8月15日9:14
非表示
今年の夏はどこにも行かないし、テレワーク出し超お手抜き。

ぶっちゃけ身体のムダ毛は何もしてない。脇毛もボーボーだよ。誰にも迷惑かけないしね。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年8月15日0:42
非表示
>>15
ちょっと伸びた時のチクチクが嫌でずっと剃り続けてる。どこかで我慢しないと伸ばせない・・・
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年8月14日16:56
非表示
アンダーヘア全部ツルツルに剃ると快適って本当?私チクチク痒くてたまらなくなったんだけど・・・(笑)

ムヒ塗ってなんとか凌いでるけど・・・早く伸びないかな・・・
Re:1
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年7月22日0:28
非表示
ムダ毛処理っていっても足と腕とワキぐらいしかやらない。電動式のレディースシェーバでガーって剃ってる。

電動の脱毛器使ってみたけど痛くて押入れ行きだった。合う合わないがあるかも。
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年7月20日16:30
非表示
ムレ対策で暑い季節だけアンダーはツルツルにしてます。初めは抵抗あったけど、結構快適です。
安全カミソリで処理してます。

急に温泉に誘われたりすると焦りますが、今はコロナで自粛ムードなんで心配ないですね。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年7月16日16:07
非表示
そんなに毛深くないのでお風呂入ったときにカミソリで処理してます。薄着の季節になると面倒ですよね。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年7月13日16:36
非表示
20歳前後はエステで脱毛してたけど、まったく永久脱毛にならないから
30歳になってから整形外科で脱毛始めた。
痛ければ麻酔使えるし、エステで何十万もかけずに最初から整形外科で脱毛しとけばよかったと後悔。
エステは効果を高める為にって色んな商品買わされて大変だった。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年10月29日12:15
非表示
最近涼しくなって、あまり薄着しないからズボラになったなw
見せる相手もいないしなw
夏は毎日お風呂でレディースシェーバーで剃ってたね。男の人が羨ましい。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年8月22日22:33
非表示
下の毛は彼の趣味でいつもツルツルにしてます(笑)ちょっと伸びてきただけでチクチクするので、レディース用の安全カミソリで剃ってます。
脱毛は見られるのが恥ずかしくて行ったことないです。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年8月20日21:51
非表示
私はスネの毛が剛毛なので除毛クリーム使ってみたのですが肌荒れしちゃって大変でした。
それ以来女性用のカミソリで剃ってます。すぐ生えてくるし手間なので永久脱毛を検討中です。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年8月19日23:15
非表示
薄着の時にはレディース用のシェーバーで処理してます。夏でもワキが見えない服の時はけっこう手抜きしてますね。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年8月18日18:46
非表示
電動のボディシェーバーで一通り処理してます。デリケートゾーンに関しては水着着る時に剃るぐらいですかね。お手入れってほどのことはしてません。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年8月17日18:47
非表示
ワキの処理は安いT字カミソリ使ってたんですが、最近はレディース用の電気シェーバー使っています。感覚的ですが、肌荒れしにくくなった気がします。水着も着ないし見せる相手もいないのでデリケートゾーンは全くお手入れしてません。超自然体です(笑)
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年8月17日16:58
非表示
夏はアンダーヘアも安全カミソリで全部剃ってます。脚広げてジョリジョリ剃るのは結構間抜けだけど、つるつるにすると気持ち良いし蒸れなくて気に入ってます。

脱毛エステとかサロンはちょっと抵抗あるので行ってません。
返信 0 1
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年8月17日14:38
非表示
下の毛はVラインのみホットカッター使ってる。剛毛だからか、ハサミだと毛先が尖って下着を突き抜けて出てきてしまうので・・・(/ω\)

スネとかワキは安全カミソリで処理してます。
返信 0 1
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年8月17日9:04
非表示
私もほぼ同じです。除毛クリームを使ったこともありますが、時間がかかるだけで全く毛が取れていませんでした。脱毛サロンは時間もお金もかかりますし、何回も行かなくてはいけないので、行きたいと思いません。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 桑田成海
2019年8月17日4:31
非表示
さあにぃぃぃ~💦❓😥
返信 2 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...