悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

LINEのグループトークが苦手な人語りましょう

人間関係・家族
11
コメント投稿
匿名
2019年8月23日0:07
大して仲良くない職場の人達の仲良しグループトークに無理やり参加させられてしまったり、学生時代の同窓会のグループに招待されてしまったり・・・気がつくと自分と全然関係ない会話がグループ内で延々とされててうんざりってことないですか?

抜けると目立つし、全部読むのも面倒くさいのに既読も付けなきゃ気まずい。グループトーク苦手な人、語りましょう。
新着順
投稿順 トピ主
NO.11 匿名
2019年10月13日9:13
非表示
グループトークって気を使うし疲れる。
返信 2 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年10月7日21:35
非表示
苦手です
返信 2 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年9月10日13:21
非表示
グループトークは参加している全員のことを配慮して発言しないといけないのでとても気を使う。しかも抜けるに抜けられず空気読まなきゃいけないのも辛い。
返信 1 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年9月4日9:21
非表示
学生時代のグループで繋がってる人達のグループトークになぜか自分の話しばかりしたい人が居て、聞かれてもいないのに行った旅行の話しとか旦那の昇格の話とかがひたすら流れてきて本当にウザい。
返信 1 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年8月29日22:03
非表示
LINEは業務では使っていないけど、職場の仲間内の連絡手段になっています。女が集まった際の宿命なのか、グループ外の人の悪口大会になってます。

私もきっと私の入っていないグループ作って悪口言われてるんだろうなって思いながら眺めてます。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年8月28日19:05
非表示
職場のグループトークは上司の悪口や愚痴ばっかり流れてきて、見るのも嫌です。でも時々重要な連絡もあったりするから見ないわけにいかないし。
今どきなのかも知れないけど、LINEで業務連絡しちゃう会社ってちょっと問題ありかなとも思います。
返信 1 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年8月27日18:16
非表示
私もグループトークは苦手です。グループに入っていない人の悪口で盛り上がったりしてて私も同罪みたいに巻き込まれたことがあり、とても面倒でした。
返信 1 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 桑田成海
2019年8月26日4:44
非表示
何そり~💦❓😥
返信 1 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年8月24日20:33
非表示
職場の仲良しグループみたいなのに巻き込まれてグループチャットに参加させられた。ハブりたい人だけ外した別グループもあって、話が平行して進んでたりしてすごい面倒くさい。
職場の連絡手段は社内メールだけで十分です。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年8月23日21:27
非表示
趣味でやってるサークルのグループトークに招待されたけど、大して面白くない話題でも既読つけないと仲間はずれにされるんじゃないかと思ってチェックしてる。

ぶっちゃけ抜けたいと思ってるけど言い出せない。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年8月23日16:25
非表示
私もとても苦手です。以前、高校の同窓会グループに招待されたんですが、違うクラスだった一部の人達がとても盛り上がっていて、しょっちゅう通知が来るんですが完全に私には関係ない話題だし、一々チェックするのも馬鹿らしくなってずっとミュートです。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...