悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

関ジャニ∞錦戸さんが事務所を脱退

ニュース・時事ネタ
3
コメント投稿
匿名
2019年9月5日23:47
人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮(34)が、グループを脱退し、9月30日をもってジャニーズ事務所を退所することが5日、発表された。所属事務所は書面を通じて、理由や経緯を説明し「全員が満身創痍の状態でグループ活動ならびに個人活動を続ける中、それぞれが“自分達の人生”、そして“これからの生き方”について考え、メンバー同士、また、事務所スタッフとも沢山話し合いを重ねて参りました。」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000362-oric-ent
新着順
投稿順 トピ主
NO.3 匿名
2019年9月6日1:09
非表示
もう関ジャニ5じゃないか
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年9月6日0:19
非表示
あれ?渋谷すばるが抜けたばかりじゃなかった?
このままだと関ジャニ解散になるんじゃ・・・
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年9月5日23:56
非表示
どういう結論を出したにしろ、本人が納得してるなら良いと思う。
グループや事務所が足枷になるなら、飛び出してみるってのもありだよ。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...