悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼氏の気持ちが分かりません。本当に仕事が忙しいのでしょうか?

恋愛・結婚
6
コメント投稿
みかん
2019年2月26日20:56
付き合って4ヶ月です。私は26、彼は29です。二人とも会社員です。(職場は別)

付き合い初めた頃は毎週末、彼からデートの誘いがあったのですが、ここ一ヶ月ほど
彼からの連絡が途絶えがちです。

最初の方は彼のほうが積極的にデートに誘ってくれて、
自分は全然努力してないなと思っていたぐらいでした。
それが、最近は私の方から連絡してデートに行きたい場所とか提案しても
彼からは夜遅くに「ちょっと週末は仕事入りそう」ってメッセージが一言来るだけです。

仕事が忙しいのだと思って寂しいけど我慢していたのですが…

彼のSNS(私が見ていることは知ってると思います。)を見ると、ゲームの話とか
読んだ本の感想とか、コーヒーが美味しいお店の話とか頻繁に投稿されているんです。
確かに仕事の合間の息抜きにも見えるけど、ちょっと釈然としません。

私も社会人なので、繁忙期があってデートできない時があることぐらいは分かっています。
でも、SNSの雰囲気からは深夜遅くまで休日返上で働いている人の感じが全く感じられません。

彼のプライベートを全て独り占めしたいという訳ではありませんが、なんだかモヤモヤします。
彼と話し合ったほうがいいでしょうか?でも、なんだか面倒な女になりそうな気がして迷っています。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...