悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

赤ちゃんの抱っこ紐のバックル外しが多発!

ニュース・時事ネタ
13
コメント投稿
匿名
2019年9月24日13:47
電車やバス内で赤ちゃんの抱っこ紐のバックルを勝手に外す「抱っこ紐外し」が多発してるそうです。赤ちゃんの命に関わる危険な行為です!
こどものイタズラではなく、分別のある大人がこんなことをやってるって信じられません。

抱っこひものバックルを外すいたずらが横行「娘が落ちてきて…」 - ライブドアニュ...
https://news.livedoor.com/article/detail/17111441/

抱っこひものバックルを外す「いたずら」被害がSNSに複数上がっている。混雑しているバスで女性にバックルを外され、娘が落ち...

新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年9月24日20:49
非表示
いたずらってレベルじゃない。人の命を狙った凶悪犯罪だよ。
こんなの放置してちゃダメ。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年9月24日21:52
非表示
赤ちゃんが落下して死亡する可能性が高いことは明白ですよね。
殺人未遂だと思います。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年9月24日22:09
非表示
こういうのを「いたずら」とかいって報道するマスコミも常識ないと思う
いたずらってのは子供がごめんなさいって言って許してもらえるレベルでしょ
人の命に関わる事案に使う言葉じゃない
Re:1
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年9月24日22:21
非表示
今の世の中子供が持てるってだけで贅沢なんだよ。その贅沢をやっかむ連中が沢山いて、鬱憤を晴らすためにちょっと困らせてやろうてことなんだろうね。

本当に嫌な世の中になったよ。なんでもかんでも自己責任だ努力が足りないって他人を罵って、世の中全体がギスギスしてる。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年9月24日22:55
非表示
これは絶対許せない。私も子供を抱っこ紐で抱っこしてバスによく乗っていたけど、そんなことされたらと思うとゾッとするわ。

ぜったい咄嗟に対応できずに赤ちゃん落下するよ。打ちどころ悪ければ死ぬ。
取り返しのつかないことになるよ。赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこするお母さんはバックルの部分が隠れるようにリュック背負うとかして自衛を!
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年9月25日9:19
非表示
赤ちゃんを抱っこしたお母さんなんて、一番社会が守らなきゃいけない存在なのに…

こんなことする人がいるなんて信じられない
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年9月25日11:50
非表示
>>3
「スッキリ」では迷惑行為って扱いで「え?何いってんの?下手したら人死んでたんだよ?」ってなった。マスコミの意識の低さが露呈したよね。イタズラとか迷惑行為ってレベルじゃないんだよ。

テレビ番組作ってる人からすると、たかだか赤ちゃんの抱っこ紐外すイタズラか〜ぐらいなんだろうけど、実際赤ちゃん抱っこして電車乗ってみろって思う。どれだけ危険で怖いことか・・・
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年9月26日12:07
非表示
これな。ホント許せんよね。
こういうの捕まえる方法って現行犯逮捕しかないの?
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年9月26日13:19
非表示
女の人とか子供とか弱そうな人見つけて体当たりして行く人がいるって報道されてたけど、あれと同じ。自分より弱い者にしか手を出せないクズ
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年9月26日19:20
非表示
これから赤ちゃんを抱っこして外出するママは抱っこ紐の上から上着着て自衛しましょう。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年9月29日18:22
非表示
こんなことで母親が自衛をしないといけない社会って絶対おかしい
もし犯人が捕まったら殺人未遂とか重い罪で起訴して欲しい
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年10月7日21:28
非表示
危ない
返信 0 1
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年10月9日9:11
非表示
こういうことするヤツ信じられない
模倣犯も出そうで怖い
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...