悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

貴ノ富士が暴行、差別的発言するも「処分は受け入れられない」

ニュース・時事ネタ
7
コメント投稿
匿名
2019年9月27日17:14
日本相撲協会から自主引退を促された西十両5枚目貴ノ富士(22=千賀ノ浦)が27日、東京・千代田区の文部科学省で会見を行いました。貴ノ富士は「深く反省している。しかし今回の処分はあまりにも重く、受け入れられません。本件の愚かな行為を反省し、土俵に戻って相撲道に精進したい」と、寛大な処分を求めた。貴ノ富士は8月31日に付け人の序二段力士に暴力を振るい、5~7月にかけて若い衆に差別的発言を繰り返していた。26日に協会から自主引退を促されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000134-spnannex-spo

これだけ問題起こして自分から相撲を取ったら何も残らないから処分が重いってちょっと都合良すぎじゃね?。会社員だったらクビだよ。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...