悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

警官が女子トイレに侵入し便器を詰まらせる案件が発生

ニュース・時事ネタ
7
コメント投稿
匿名
2019年9月30日13:21
福岡県警は29日、コンビニ店の女子トイレに侵入したとして、同県警東署生活安全課防犯係の巡査部長、厚地貴史容疑者(47)を建造物侵入容疑で逮捕した。

同容疑者は同日午前9時40分頃、福岡市中央区平尾5のコンビニ店の女子トイレに正当な理由がないのに侵入しトイレットペーパーやその芯で便器を詰まらせるなどの迷惑行為に及んだ疑い。このコンビニでは女子トイレの便器が詰まる案件が相次いでおり、その度に同容疑者と特徴が似た客が来店しており通報に至った。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190930-OYT1T50115/

ちょっと理解できないし気持ち悪すぎる。盗撮目的とかなら気持ち悪いけどまだ分かるんだけど・・・便器を詰めるって・・・変態だよね?
新着順
投稿順 トピ主
NO.7 匿名
2019年10月2日22:44
非表示
変態レベルが高すぎてついていけないわwwトイレを詰まらせて困る姿が見たかったのかな?レベルたけーな生活安全課ww
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年10月1日22:59
非表示
意味分からん…なんなの
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年10月1日19:42
非表示
ドン引きです。
余罪がないか厳しく追求して欲しい。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年10月1日16:13
非表示
47歳にもなって女子トイレ詰まらせて逮捕とか恥ずかしすぎるだろw
しかも生活安全課防犯係・・・もはやギャグだねw
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年9月30日20:23
非表示
女性警官がトイレの個室に拳銃置き忘れた件といい、トイレに関係した不祥事多いな(笑)
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年9月30日18:47
非表示
警察にしては珍しく名前出たね。
警官が悪いことしても何故か名前報道されないことが多いのに。
さすがに変態すぎてかばいきれなかったのかな(笑)
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年9月30日16:29
非表示
何がしたかったんだろ・・・
生活安全課の防犯係なのに通報されるリスクとか考えられなかったのかなぁ
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...