悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ブチギレ!旦那にキレたこと

生活・雑談・身近な話題
12
コメント投稿
穏やかに暮らしたい
2019年3月2日12:20
タイトルの通りです。私は昨日の夜爆発しました。

我が家共働きで保育園年少が1人の三人家族。
旦那の仕事は割と規則正しいので保育園のお迎えは旦那にお願いしてるんだけど、
とにかくお迎えだけが自分の仕事だと思ってて、それ以外は家のこと何もしない!本当に!何も!

私が遅くに帰ってくると部屋がぐちゃぐちゃなのは目をつぶってきたけど
この前、帰ってきたら子供を放置でテレビの前でゲームしてる夫が
「あ、夕飯いつごろ?」って言ってきた瞬間キレた。

いつごろ?じゃねーよ。こっちは今仕事から帰ってきたんだよ。
なんで子供も放置でゲームしてんだよ。
子供がマジックペンのキャップ全部外して落書きしてるじゃねーか。
家の中地獄絵図みたいじゃねーか。
保育園に迎えに行ったらそれで終わりじゃないんだよ。

なんで、言われないと次何やるかわからんの?アホなの?
はぁ・・・小さな子どもと大きな子供の教育大変です。

愚痴っぽくなりましたが、皆さんがキレたシーンを教えて下さい。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...