悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

小学生の頃に先生に触られた記憶が消えない

こころと身体
5
コメント投稿
とまと
2019年10月3日21:53
もう随分昔の話ですが、小学5年の時の担任は若い男性教師で私が優等生タイプだったからかよくお手伝いを頼まれました。学級通信に入れるイラストを選んだり、新しい教材を運ぶのを手伝ったりしていました。私も学校に残ることが好きな子だったので自分だけが役割を与えられて学校に残ってることに優越感を覚えながら作業していました。

ある日、クラブ活動の後で何かの準備室に呼ばれて「今からちょっとびっくりするかも知れないけど声出しちゃダメだよ」と指を唇に当てて静かな声で言われました。意味が分からずキョトンとしていたのですが、突然抱きしめられてお尻を触られました。びっくりして声が出ませんでした。運動系のクラブに入っていたので体育着でした。下着の中に手を入れられてお尻を撫でられて体育着の上から胸も揉まれました。発育が早い方だったので小5でも子供用ブラをつけるぐらい胸はありました。何が起きたか全然わからなくて、え?って思っている間に先生が耳元で「絶対誰にも言っちゃダメだよ」と囁いて、私は開放されました。

部屋に私を残して先生は何事もなかったかのように出ていきました。しばらく私はぼうっとしていました。今起きたことがの理解に時間が必要でした。いやらしいことをされたのは分かりました。そして私が口外したら先生がまずい立場になることも。あと、たぶん誰も信じてくれないと思いました。

私は誰にも言わずそのまま過ごしました。何事もなかったかのように両親の前で振る舞うのが辛くてお腹が痛くなることが増えました。ひょっとしたら私の夢かドラマと記憶が混同してるんじゃないかと思ったこともあります。

今でも辛いことがあったりすると不意に記憶が蘇ります。フラッシュバックというほど大げさでもないんですが、その度に気分の落ち込みが酷くなり復活まで時間がかかります。グダグダ書いてきましたが、特にオチはありません。ちょっと吐き出したかっただけです。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年10月6日19:12
非表示
本当に許せませんね。女の子を食い物にしてるとしか思えません。
今まで誰にも言えなくてつらかったですね。きっと一生忘れられないトラウマになってしまったかもしれません。私は話しを聞くことしか出来ませんが、どうかつらさを溜め込まないでください。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年10月7日17:28
非表示
たぶん、犠牲者は何人もいる気がする・・・
同じ手口で犠牲になった子が他にもいるんだろうな。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年10月19日16:34
非表示
今も変態教師がどんどん逮捕されてるけど、昔からあったんだよね。
バレなかっただけで・・・
トピ主さんは絶対悪くないです。それだけは忘れないでください。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 snowman大好きラウール押しです
2021年1月8日17:29
非表示
小学5年です怖いですね私も発育が良くていろんな人にみられるのが恥ずかしいけど変な人には気おつけてください
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2021年1月11日17:36
非表示
みんな声を上げないだけで、こういう卑劣な教師はけっこうたくさんいたんだと思う。

生徒は思い通りになると勘違いしてるんだろうね。マジでクソだわ。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...