悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

【目に激辛カレー】神戸市立小学校で4人の教員が同僚いじめ【セクハラも】

ニュース・時事ネタ
16
コメント投稿
匿名
2019年10月4日17:48
神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、同僚の先輩教員4人に暴行や暴言などのいじめ行為を受けていたことが判明。

加害側の教員は30~40代の男性3人、女性1人。LINEで別の女性教員らに性的なメッセージを送るよう強要。

 また、コピー用紙の芯で尻をたたいて腫れさせ、「ボケ」「カス」といった暴言を頻繁に浴びせていた。男性教員は「羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられたり、目にこすりつけられたりした」とも訴えているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000009-kobenext-soci

目に激辛カレーとか小学生みたいなイジメやってるんだね。こんなんが教員やってるようじゃ子供の世界でイジメがなくならないわけだよね。
新着順
投稿順 トピ主
NO.16 匿名
2019年10月18日23:11
非表示
加害教師のコメントもひどい。
主犯格のやつなんか「可愛がってたつもり」とか、それ顔出して保護者の前で言えよって思ったわ。
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年10月18日23:06
非表示
学校の開いた保護者会ひどいもんだね。
「給食からカレーをなくします」ってギャグでしょ。
そういう話をしてるんじゃないって分からないのかな。
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年10月18日22:43
非表示
マスコミももう恐れないでモザイクなしで加害者の鬼面を出せ!それでないとこいつら有給休暇取って給料もらい、日が立つのを待って事件を忘れさせようとしてるから
返信 1 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年10月16日17:56
非表示
ネットで動画にUPされてるカレーの件以外にも
・熱湯の入ったやかんを顔につける
・ビール瓶を口に突っ込んで飲ませ、空瓶でたたく
・尻が腫れ上がるほどたたいたり、首を絞めたりする
等の行為があったって被害者は主張してるんだよね。

前校長に訴えても相手にされなかったって、前校長もグルだって言われてもおかしくないよね?
返信 1 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年10月14日15:39
非表示
被害者が被害届け出したんだってね。これで正式に警察も動ける。
有給なんかで逃げさせないで法の下で裁いて欲しい。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年10月11日13:54
非表示
被害者の教員が生徒に宛てた手紙読んで泣いた。
いじめてた犯罪者に正当な裁きを下して欲しい。
あと、公務中に問題起こしたんだから氏名公開しろや。教員の給料は税金やぞ。
返信 1 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年10月11日13:49
非表示
加害者の教員は学校来てない間、有給休暇なんだってね。
バカすぎて絶句した。
なんで犯罪者どもに税金払ってるの?
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年10月9日19:24
非表示
被害者は被害届出して傷害事件として訴えて欲しい。
こんなバカ丸出しの教員を野放しにしてちゃダメ。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年10月9日19:16
非表示
私も記者会見見てた。校長が「この学校では生徒の前に立たせない」って行ってたけど、他の学校行ったら教員として働くんでしょ?ありえないわ。傷害事件で立件して欲しい。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年10月9日19:07
非表示
校長の記者会見見てたけど、危機感ゼロって感じだね
絶対こんな学校に自分の子供通わせたくないわ
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年10月5日19:14
非表示
他にも犠牲者いるらしいじゃん。これはクビでしょ。こんなんに税金使われてるとか許せんわ
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年10月5日11:28
非表示
人間のクズとは彼らのことだわ。教育者失格ですね。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年10月4日23:27
非表示
こりゃ子供のイジメがなくならないわけだわ。
こんなことした教師に税金から退職金だすなんてバカなことがないようきっちり処分して欲しい。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年10月4日21:21
非表示
被害者の教師は処分内容によっては刑事告訴検討してるんでしょ?是非、刑事告訴してほしい。いじめは犯罪なんだって大人が示さないと。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年10月4日18:06
非表示
こんな恥ずかしい事件が発覚してこの小学校では子供にどう説明するんでしょう?
イジメはダメなんて言っても何の説得力もないですよ。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年10月4日17:59
非表示
いじめてた教員4人がクズすぎる。教員である前に人としてダメでしょ。
二度と生徒の前に立たせないで欲しい。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...