悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

中日ドラゴンズトピ

文化・エンタメ
26
コメント投稿
匿名
2019年10月6日0:29
ドラファンの方、語りましょう!
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年10月6日0:35
非表示
ガルちゃんから来ました。
よろしくお願いします!
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年10月6日0:39
非表示
同じくガルちゃんからきました!よろしくお願いします!
画像とかどうやって貼るんだろう
返信 1 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年10月6日0:41
非表示
画像はURLで貼る感じですかね?
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年10月6日0:46
非表示
私もガルちゃんから来ました。
よろしくお願いします!
返信 1 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年10月6日0:52
非表示
返信 2 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年10月6日0:55
非表示
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年10月6日1:01
非表示
Re:2
返信 4 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年10月6日1:01
非表示
画像表示難しいなあ
表示されなくてもURLは押せるみたい…
返信 1 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年10月6日1:05
非表示
>>8
かわいい♡
返信 3 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年10月6日1:15
非表示
>>8
この浮遊感が何とも言えないw
返信 3 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年10月6日1:22
非表示
ここは1ヶ月とかトピの期限ないんですかね?
またゆるゆるとお話しましょう!(^^)
Re:1
返信 3 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年10月6日1:26
非表示
期限気にしなくて良いのはいいですね!
ドラフトもあるし色々と雑談しましょー!

ノーノー雄大さん何回見ても本当可愛いよね😂
「大野雄大 ノーヒットノーラン」て打つと予測で「ダサい」って出てきて笑ったよw
返信 4 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年10月6日1:26
非表示
>>12
詳しくはわからないんですが、古いトピを遡ってみたら今年の3月に立ったトピがまだ書き込めるので大丈夫かと!


みなさんよろしくお願いします!
返信 2 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年10月6日2:27
非表示
期限ないからドラフトとかキャンプの時も色々話せて嬉しいです!

ところで、やっぱ奈良原さんもデニーさんもセットで西武に行くみたいですね。
これも森繁さんの口利きなのかな?
もしや森繁さんもとか?
Re:1
返信 1 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2019年10月6日2:31
非表示
>>15
若狭アナが電話したら「ゆっくり釣りでもしようかな」と言っていたそうですがどうするんでしょう?
ご家族とゆっくり過ごしてほしいけどまだまだ若いですしね
返信 1 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2019年10月6日5:33
非表示
ガルちゃんから来ました‼トピたてありがとうございました‼よろしくお願いします😊
返信 2 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2019年10月6日8:52
非表示
森繁さん所沢在住じゃなかったかな?
なんだかんだ西武と関わりそう
返信 1 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2019年10月6日9:36
非表示
秋季練習って今年もスタンド開放するのかな?
例年通りだと来週あたりからですかね
見に行きたいな
返信 1 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2019年10月6日11:13
非表示
キャンプと違って気軽に行けるのでいいですよね
返信 1 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2019年10月6日16:25
非表示
ボイちゃんからも来ました。
画像貼りにくいな。
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2019年10月6日17:01
非表示
トピ主です。
画像貼りにくいですよね…。
西武さんのファントピで見た記憶でトピ移動を提案したのですが、確認したら西武さんところはシークレットトークとサイトでした。すみません…。
シークレットトークはガルちゃんのようにフォルダから画像をアップロード出来るみたいです。
ちなみにトピをトップページに非表示にも出来るそうです。
こちらがやりにくいようでしたらもう一度(今度はシークレットトークに)移動作業をしようと思うのですが……みなさんの意見を聞かせてください…!

https://secrettalk.me/
Re:1
返信 2 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2019年10月6日17:15
非表示
>>22
シークレットトークはこういう(>>21)空気読めない男もトピ主さんがアク禁やコメ削除にできるからいいと思いますよ(*^^*)
返信 3 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2019年10月6日21:49
非表示
そうですね〜画像も貼りにくいならシークレットトークに移動してもいいかも!
返信 1 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2019年10月6日22:12
非表示
画像貼れないです(><)
ニュースとかのURLも引用しにくい感じ…
ドアラ貼って癒されたい…!
返信 0 0
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.26 匿名
2019年10月6日22:56
非表示
トピ主です。
シークレットトークに移動したいと思います。
お手数ですが下記のURLを開いてブックマークしていただけるとありがたいです。
煩わせて本当にすみません…。

中日ドラゴンズトピ : SECRET TALK
https://secrettalk.me/talk/8630

こちらで語りましょう!

返信 1 0
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...