悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

クロネコヤマトの猫キャラが28年ぶりにリニューアル!

ニュース・時事ネタ
15
コメント投稿
匿名
2019年10月23日22:21
ヤマトホールディングスは28年ぶりに猫キャラクターをリニューアルすることを発表。新キャラクターは、JR東日本のSuicaのペンギンなどのデザインで知られる絵本作家・イラストレーターの坂崎千春さんが制作。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000578-san-bus_all

うーん。私は前の方が馴染みがあって、良かった気がするけどなぁ。新しい世代はクロネコヤマトっていうと新キャラが浮かぶようになるんだろうね。みんなはどう思う?
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...