悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ハロウィンのバカ騒ぎどう思う?

ニュース・時事ネタ
7
コメント投稿
匿名
2019年11月1日21:54
今年も渋谷で逮捕者が出ましたね。去年はトラックをひっくり返して大盛り上がり。
痴漢にスリに暴力行為と、まさに犯罪の温床。

どうせバレンタインと一緒で商業的な戦略で輸入されてきたんだろうけど、ただ仮装して酒飲んでバカ騒ぎして周りに迷惑かけるだけのイベントになっちゃったね。

以前、ハロウィンの仮装して酔っ払った集団が電車に乗ってきてバカ騒ぎしてるのに遭遇しました。えらい迷惑でした。正直もうウンザリです。

みなさんはどう思いますか?
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年11月2日11:49
非表示
少し前まで子供会とかでちょっとしたパーティやるだけだった印象だけど、いつの間にか大人がお酒のんで品なく騒ぐだけの頭悪そうなイベントになりましたよね。

自分が子供の頃はなかったイベントだし何の思い入れもないです。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年11月2日12:23
非表示
夏休み商戦からクリスマス商戦までの間を埋めたいと言う企業サイドの思惑が見え見え。
こんなものに踊らされなくて良いと思います。
ガイコツだの傷メイクだの不気味で嫌です。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年11月2日21:37
非表示
迷惑かけるのはダメだと思うしけどハロウィン自体が悪いわけではないので、そこまで敵視しなくても良いのではと思います。
個人的にはサッカーファンとかもワールドカップとかの試合があると騒ぐので嫌いです。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年11月3日15:51
非表示
酒飲んで騒ぎたい人達が、騒ぐ口実にしてるだけで別にハロウィンとかはどうでもいいんだと思う。

ハロウィンにかこつけて犯罪でも痴漢でもやり放題みたいな思考回路のヤツってダサいよねw
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年11月5日12:21
非表示
まあ、そのぐらいでストレス発散になるなら良いのかなとは思う。渋谷の騒ぎを見てると近隣の方は迷惑だと思うけど
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 トピ主 匿名
2019年11月6日22:38
非表示
トピ主です。

コメントありがとうございます。
たしかにハロウィンそのものが悪いわけではなく、犯罪者が悪いんですよね。
それは分かってるんですが、なんだかヨーロッパのイベントをわざわざ借りてきて大騒ぎして、それが犯罪の温床になってるなんて馬鹿らしいなって思ってしまいます。

警察の大規模な取締に税金が使われるのも何だかなって思います。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年11月8日13:19
非表示
それなりに経済効果はあるんだろうけど、なんだかバレンタインだ、ハロウィンだって無理やりお祭りを作ってる感じがして私は嫌ですね。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...