悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

私は重い女なのでしょうか?

恋愛・結婚
12
コメント投稿
リッコ
2019年11月6日18:12
20代女性、学生です。

付き合っている彼氏がいるのですが、最近彼から「束縛が強くて重い」と言われました。私は思い当たる節がないのですが、彼からは
「ラインをすぐ返信しないと不機嫌になる。メールやLINEの数が異常」
「休日に友達と飲みに行くと言うと怒って不機嫌になる」
「特に用事もないのに電話してきて長話に付き合わされる」
「私といて楽しくない?と頻繁に聞いてきてウザい」
などと言われ、もう少し自立してくれないと付き合いきれないと言われました。

正直、私の感覚だと付き合ってるんだったら当たり前のことばかりかなって印象で何を怒ってるんだか分かりません。好きだから一緒にいたいし、ラインもしたいし電話もしたいです。これって普通ですよね?女性なら分かりますよね?

彼の言い分を聞いてると彼が来たい時だけ私の部屋に来て、彼が連絡したい時だけ連絡してくる関係が良いみたいなんだけど、それって単に都合の良い女が欲しいってことですよね?・・・モヤモヤします。
新着順 投稿順
トピ主
NO.5 トピ主 リッコ
2019年11月8日17:14
非表示
トピ主です。

私が悪いってコメントが多くてショックです。だって私は彼の愛情が冷めそうだから努力してるんですよ?彼と一緒にいる時間を極力多くしたいと思ってるし、私の方を向かせる努力をしてるんです。もちろん、それは彼のことが好きだからです。それなのに、彼は面倒くさそうに私とは連絡取らないし、友達と飲みに行ってばかりです。

彼は自分の気分の良い時に私の部屋に来てお酒飲んで体を求めてきます。エッチが終わると不機嫌そうに「次いつ会えるかわからない」って言って帰っちゃいます。私の何が悪いんだか分からなくていつも「私といて楽しい?私のどこが好き?」ってつい聞いてしまうんです。

好きな人の気持ちを確かめたり、友達と飲みに行くの嫌がるのはそんなに悪いことでしょうか?
Re:1
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 トピ主 リッコ
2019年11月13日17:31
非表示
トピ主のリッコです。

コメントありがとうございます。
レス遅くなりすみません。

昨日、彼から別れたいと告げられました。理由は他に好きな人ができて、もう気持ちが私にはないということです。もう既に別の女性と付き合ってるから、ちゃんと別れ話をしに来たということです。

要するに二股かけられて浮気されてました。信じてたのになんでそんな酷いことするのと問い詰めたんですが、「お前が重すぎて辛かった」と・・・言い訳にしても酷いですよね。まるで私が悪いから浮気したって言い草で腹が立ちました。

結局男を見る目がない私が悪いって話なんですかね。
Re:1
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 トピ主 リッコ
2019年11月13日21:27
非表示
>>10
コメントありがとうございます。
自分なりに一生懸命に彼に好かれようと努力してきましたが、逆効果だったみたいですね。

もともと依存が強いのは自覚してるのですが、今後はもう少し重たくならないようにしてみます。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...