悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

1歳児にエアガン連射の疑い。男児はその後肺炎で死亡。両親を逮捕

ニュース・時事ネタ
6
コメント投稿
匿名
2019年11月8日16:51
とてもショックなニュースです。概要は以下です。

1歳の息子にライフル型のエアガンを連射し、けがを負わせたとして、福岡県警は6日、同県田川市伊加利、父親の常慶雅則(24)と母親の藍(あい)(24)の両容疑者を傷害の疑いで逮捕した。ともに容疑を否認している。息子はけがの後、肺感染症で死亡している。警察はエアガンによる負傷と死亡の因果関係を調査している。

https://www.asahi.com/articles/ASMC6655RMC6TIPE046.html

こんな酷いことどうしてできるんでしょうか…絶対子供を持ってはいけない人達だと思います。亡くなった唯雅(ゆいが)ちゃんのご冥福を祈ると共に、他の子供さんがこれから無事に育つのか心配です。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年11月9日14:37
非表示
もう本当に酷すぎて絶句するレベル。どうして自分の子供にこんな酷いことできるのか分からない。しかもエアガンがライフルの連射型のやつって…厳罰を望みます。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年11月9日17:38
非表示
同じ目に遭わせてやりたい。
許せない。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年11月9日20:14
非表示
胸糞悪い事件だよね。早くエアガンと肺炎の因果関係を解明してほしい。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年11月10日17:26
非表示
最初、エアガンで打ったのは長男だとか嘘ついていたのもダサすぎw
殺人罪で極刑を望むわ。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年11月10日18:24
非表示
これ、初めて知ったとき義理の父親による虐待かと思ったんだけど、実父なんだね。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年11月13日21:40
非表示
亡くなった子の身長と体重が生後2〜5ヶ月相当の発育だったって知って涙が止まらなかった。エアガンで撃っただけじゃなくて、ネグレクトで栄養失調だったなんて・・・なんで生んだんだろ。許せない。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...