悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼氏や旦那さんが風俗に通ってたら許せますか?

恋愛・結婚
37
コメント投稿
匿名
2019年11月11日20:14
私はとても耐えられないです。生理的に無理。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年11月11日23:02
非表示
立派な浮気です。気持ち悪いです。
お金払ってそういうことしてきた手で触らないで欲しいって思います。
お店で働いてる女性には特に何も思いません。仕事でやってるだけでしょうから。
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年11月12日11:02
非表示
結婚してレスだったら分かりませんが、私は彼が風俗通いしてたって知ったら許せません。病気をパートナーに感染させるリスクがあるのに欲望を優先させる人とは付き合えません。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年11月12日12:24
非表示
これだけ梅毒の感染が増えてる時にパートナーがいるのに風俗利用するって何も考えてないのかなとしか思えない。パートナーに感染させたらとか考えないのかな?
病気の問題がクリアされれば良いってわけじゃないけど、考えなしにリスクを冒す人とは付き合えない。
返信 3 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年11月12日18:25
非表示
職場の社員の間で風俗好きって噂になってる男性いるけど、別に自分の彼氏でも何でもないけど気持ち悪くて仕方ないよ。週末やたらテンション高いと「あ、これから風俗行くんだ…」って思うもん。
返信 1 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年11月12日21:58
非表示
まあ、私に全く関係ない男性が利用するのであれば、どうぞご勝手にって感じかな。
太古の昔からこの手の職業はなくならないし、私には男の人の性欲も理解できないし。

ただ、自分の彼氏だったら話が別ですね。私だけでは満足できないのかとか、病気のこととかいろいろ心配が増えるし、パートナーに心配かけるような人とは無理だなと思います。
返信 2 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年11月13日11:43
非表示
女性の友達が「風俗なら相手も仕事だしお金で相手してくれるだけだから後腐れなくていい。素人の女の子と浮気される方がよっぽど面倒」って言ってたけど、ちょっと私には理解出来なかった。もし行くのなら絶対バレないようにして欲しいし、病気の検査もしっかりして欲しい。
返信 2 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年11月13日22:18
非表示
変わってるかもしれないけど正直言うと、病気の問題さえなければ好きに行けば良いと思う。貞操観念とかそういうことでとやかく言う気はあんまりないです。
返信 1 1
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年11月14日22:32
非表示
以前、付き合ってた人に「仕事の付き合いもあるんだ!」とか力説されたんだけど、どうしても嫌でした。だって仕事の付き合いで風俗行くってどんな状況?って思いません?
返信 2 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年11月20日20:47
非表示
許せる人いる?大抵の女の人は許せはしないんじゃない?仕方なく黙認するとかはあっても。
返信 2 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年11月25日16:27
非表示
バレたら?ぶっ飛ばすよ。そんなもん。決まってるでしょ。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年11月27日12:00
非表示
もし行くとしても、事後はしっかり病院で検査して自分には一切分からないようにして欲しい。バレた時点でアウトです。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年12月8日10:19
非表示
無理。家族や恋人よりも自分の性欲を優先させる男なんだなって思うだけ。仕事の付き合いとか完全に言い訳。
返信 3 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年12月9日13:38
非表示
うちはすっかりレスなんで、もうご勝手にどうぞって感じかな。盗撮や痴漢で逮捕させるよりはマシかなぁ。
返信 1 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年12月23日8:24
非表示
奥さんや恋人がいるのに風俗行く男の人の心理が分かりません。パートナーとじゃ満足できないのでしょうか?自分があまり性欲がない方だから余計に分かりません。
返信 1 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年1月11日8:47
非表示
男と女で感覚が違うからね。男の人にとっては単なる性処理みたいよ。ちょっとリッチなエロ動画みたいな感じなんじゃない?
Re:1
返信 0 2
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年1月11日18:50
非表示
>>15
その「単なる性処理」に家族や恋人に病気を感染させるリスクがあるのが風俗でしょ。
返信 3 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年1月12日17:57
非表示
ふつうに考えて奥さんや恋人を大切にする人は風俗行かないと思う。病気とかもそうだけど、それだけじゃなくて裏切り行為だってこと。
返信 5 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年1月13日0:05
非表示
過去に彼氏の風俗通いが原因で別れました。初めてバレた時にはもう二度と行かないと約束させ許しましたが、それから幾度も約束を破られ、お酒と友達のせいにしたので呆れて別れました。

風俗とパチンコにハマる人は病気です。別れた方が良いです。
返信 2 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年1月13日23:49
非表示
不妊の原因になる性感染症はとても多いです。キスでもオーラルでもゴムありでも移る梅毒は胎児の流産や死産、無事産まれても障害を持つことになる可能性が高いです。パートナーや子供に取り返しのつかないことをしようとしている意識が欠けている男を許してはいけません。

彼氏や夫がいる女性は、コウノドリ25巻の梅毒エピソードを必ず相手に読ませましょう。風俗通いがどれだけ愚かなことか、あれを読んでもわからない男は捨てましょう。
返信 3 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年1月14日21:39
非表示
知らないだけで実はほとんどの男は行ってるとか確かめようのないこと言って自分を正当化してる男の人って本当にダサいと思う。
返信 1 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2020年1月25日17:03
非表示
許せる訳ない。バレなきゃ良いって発想がゲスの極み
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2020年1月29日18:08
非表示
ゆるさん
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2020年2月12日23:23
非表示
無理ですね。他の女を抱いた手で触られたくないです。
分かった時点ですぐ別れますね。
返信 0 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2020年3月5日0:36
非表示
バレた時点で無理ですね。イロイロ想像してしまって・・・
絶対別れます。
返信 0 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2020年5月14日9:25
非表示
行くなら絶対バレないようにして欲しい。というか、するべきでしょう。

男の人はバレたら別れる覚悟で行くべき。

よく名刺が上着とか財布から見つかるとか聞くけどどういう感覚で名刺もらうんだろ…家庭に持ち帰る感覚が分からない。
返信 0 0
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.26 匿名
2020年5月14日15:41
非表示
まあ、たしかに許せないのはわかるんだけどね。

もし自分が男でお金にめっちゃ余裕があったらそういうお店行くかなぁとは思う。
返信 0 0
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.27 匿名
2020年5月16日15:50
非表示
どれだけキツく言っても、どれだけ病気が怖いか説明しても行く人は行きます。本当に吸い寄せられるように行きます。

経験上、この手の男と付き合ってても良いこと無しです。取り返しのつかないことになる前に別れましょう。
返信 1 0
NO.27は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.28 匿名
2020年8月27日20:24
非表示
実際風俗に行かれた妻側です。不貞行為なので全然許せないですが、子どもが可愛いから再構築です。
「今は何も信じられない、元通りになることは難しい、次やったら離婚」という感じでした。
他の女性を求めるということ自体が浮気だと思いましたし、そんなに私はどうでもいい存在なのかと自尊心を傷つけられるので行くならそういうのオッケーな妻か、独身の時にして結婚するときはちゃんと性病治してくださいね?と思いますね。
Re:1
返信 1 0
NO.28は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.29 匿名
2020年8月28日14:07
非表示
同棲してた彼氏のワイシャツのポケットから怪しい名刺が出てきて発覚しました。風俗に行ったこと自体が裏切りだし気持ち悪いですが、その証拠が簡単にポケットから出てくる雑さが堪らなく嫌でしたね。

結局、そのことがきっかけで別れました。
返信 0 0
NO.29は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.30 匿名
2020年8月29日13:00
非表示
>>28
旦那さんが風俗行ったってどうやって分かったの?

ウチもなんか怪しいんだけど、決定的な証拠を押さえられてなくてモヤモヤしてる。
Re:1
返信 0 0
NO.30は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.31 匿名
2020年10月4日12:18
非表示
>>30
仕事の財布からお客さんの名刺を出して欲しいと頼まれて探していたらポイントカードと風俗嬢からのメッセージを発見しました!旦那アホすぎますよね。
まぁおかげで早期発見できたので…あとはサイト閲覧の履歴も残ってました!ご参考までに
Re:1
返信 0 0
NO.31は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.32 匿名
2020年10月4日20:43
非表示
>>31

30です。ご返信ありがとうございます!
頼まれて財布の中を見たら風俗の名刺ですか…なんとも修羅場ですね(苦笑)

ホント男はどうしょうもないですね。
うちのは残業で遅くなるといっては女遊びをしてるみたいです…

夫の職場に知り合いがいるのですが、ここずっと残業規制してて残業なんてあり得ないと言われ、え?ってなりました。

妙なボディソープの匂いさせて帰ってきて残業してたって偉そうな顔してる夫を見ると殺意しかないです。さっさと証拠を集めて突きつけたいです。
返信 0 0
NO.32は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.33 匿名
2020年10月4日23:48
非表示
なんで男の人って風俗でもらった名刺捨てないんだろ?

独身の人は好きにすれば良いと思うけど、家庭がある人が持って帰るのがよく分かんないね。

みんな大抵名刺でバレてるのに
Re:1
返信 0 0
NO.33は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.34 匿名
2020年10月5日23:25
非表示
>>33
そうなんだよね。なんで家庭持ちの男が風俗嬢の名刺を持ち帰るのか・・・不思議だよね。そもそももらわなきゃ良くない?って思う。
Re:1
返信 0 0
NO.34は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.35 匿名
2020年10月6日12:03
非表示
>>34
風俗の名刺には次回の割引クーポンついてることもありますよ。それが目的でもらう方もいます。

名刺を保管してるのはクーポンで次回もまた行こうと思ってるか、お気に入りの女の子のメッセージを大切にとっておきたいか…

いずれにせよ家庭があるのに風俗の名刺とっておく人って結構な常連さんじゃないですかね。
Re:2
返信 0 0
NO.35は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.36 匿名
2020年10月8日12:10
非表示
>>35
クーポン目的なら次回もその店行く気満々じゃん。

絶対許さないわ。
返信 0 0
NO.36は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.37 匿名
2020年10月8日20:21
非表示
>>35
割チケ目的もお気に入りの嬢のメッセージ肌身離さず持ってるのも気持ち悪い…

まあ、行く時点で気持ち悪いけど
返信 0 0
NO.37は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...