悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

カワイイを連呼する女がムカつく

生活・雑談・身近な話題
8
コメント投稿
グリム
2019年11月15日16:44
愚痴と言うか、まあ人によっては不快な内容があるんでご注意を。

何なんですかね。何聞かれても「カワイイ〜」って連呼してれば良いと思ってる頭空っぽな女。ホントムカつく。

「これ、カワイイ〜」「マジでかわいい〜」「ほんと〜超かわいい」
ってカワイイだけで会話できるバカな女との会話ホント疲れる。ボキャブラリーの貧困ぱないっすね。

せめて嫌なしないように引きつり笑いして付き合ってるけど、付き合い悪いとか言われるし、絶対ああいうタイプ性格悪いの多い。男はすぐ騙されるんだろうけど、こっちは騙されんぞビッチが。

同じ女でも別人種なんだろうなぁと思いつつ掲示板につらつら書いてる私も性格悪いな(笑)あー疲れた。
新着順 投稿順
トピ主

トピ主コメントは投稿されてないようです...

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...