悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

沢尻エリカが合成麻薬を所持の容疑で逮捕

ニュース・時事ネタ
15
コメント投稿
匿名
2019年11月16日21:24
警視庁によると女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを所持していた容疑で逮捕された。
「私のものに間違いありません」と容疑を認めているという。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019111600425&g=soc
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年11月16日21:29
非表示
NHK大河への出演決まってたんでしょ?
NHKかわいそう。大河ドラマは災難ばかりww
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年11月16日21:37
非表示
やっぱり芸能界って薬物汚染されてるのかな。
なんかこの手の話なくならないね。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年11月16日21:52
非表示
大河ドラマほんとにツイてないね。

ピエール瀧も薬物だったもんねぇ…
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年11月17日6:52
非表示
この人前から薬物に関する噂なかった?
NHKもそんな人使わなければ良いのにね。

まあ、個人的にはこの人が芸能界から消えても何も問題ないわ。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年11月17日12:37
非表示
きっと大河ドラマの収録結構進んでるよね。撮り直しなんだろうな。

キャリア棒に振ったね。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年11月17日13:12
非表示
沢尻にはちゃんと罪を償わせるとして、
本当に悪い麻薬ビジネスやってる悪者たちを全員死刑にすべきです。
そうしないと永久に続きますよ。
Re:1
返信 1 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年11月17日15:41
非表示
>>6
たしかに、表に出てくる芸能人だけ叩いても問題は解決しないですよね。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年11月17日17:54
非表示
どうせ数年経てば復帰するんでしょう。
芸能界って薬物に対して甘すぎ。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年11月17日20:11
非表示
正直、この人が芸能界から消えても全く問題ないと思う。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年11月17日22:18
非表示
次の大河ドラマ「麒麟がくる」はもう時間がなくて取り直し不可って話もあるけど、どうするんだろ。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年11月19日15:46
非表示
頼むから二度と表舞台に出てこないで欲しい。過去10年以上に渡って複数の違法薬物を使用して芸能界に平然と復帰されたら危険性を勘違いする人がたくさん出てくる。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年11月19日17:06
非表示
MDMAだけじゃなく、他にも複数の薬物やってたって…ドン引きだわ。
まあ、変な行動が多かった人だけど…
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年11月20日9:46
非表示
NHKは完全に人選ミス。ピエール瀧で懲りなかったのかな…
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年11月20日11:34
非表示
ここまでジャンキーに薬漬けだったのに復帰の話が出てるとか芸能界って本当に頭おかしいなって思う。復帰とかの前に人としてちゃんと生活出来るように治療してほしい。
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年11月23日17:04
非表示
大河ドラマの関係者にどれだけ迷惑かけたか分かってるのかな?

こんな人が簡単に復帰出来るとしたら芸能界終わってんなとしか思えない。

もう二度と表舞台には出てこなくて良い人だと思う。
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...