悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

寂しくてすぐに男の人と付き合ってしまいます

恋愛・結婚
9
コメント投稿
おでん部長
2019年11月18日19:42
20代女性です。1人でいるのが嫌ですぐに男の人と付き合ってしまいます。男の人に優しくされるとすぐに付き合ってしまいます。二人の人に言い寄られて結局二股してしまったこともあります。

なんだか押しに弱くてぐいぐい来られると付き合ってしまうんです。でも、あんまり長続きしないし良い人とは巡り会えてません。

そろそろ、こういうのやめて真剣に付き合える恋愛がしたいと思うんですが、どうしたら良いと思いますか?
新着順
投稿順 トピ主
NO.9 匿名
2020年1月8日15:01
非表示
私のことかと思った。
いつも不安で男の人に依存しちゃいます。
男の人といると安心するんです。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年1月7日6:21
非表示
私も似た感じです。前に付き合った人から「自信が無さそうだから押せばいけるってオーラが出てる」って言われました。

別にモテてたわけじゃなくて、ただ見透かされてただけなんですね。

自分に正直になって好きになった人とだけ付き合えば良いと思います。流されてはダメ。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年12月24日21:15
非表示
クリスマスだからって大安売りしちゃダメだよ〜(笑)
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年12月4日17:40
非表示
>>5
典型的なだめんずウォーカーですね。優しく近寄ってくる男には要注意、以上。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 トピ主 おでん部長
2019年12月3日22:43
非表示
トピ主です。コメントありがとうございます。

たしかに自分に自信がないのかも知れません。こんな自分を好きになってくれたってだけで相手のことを好きになった気がしてすぐに付き合ってしまいます。これが、結局安売りなんですよね・・・

たぶん1人で居られる時間を増やしたほうが良いんですよね。ただ、いつも1人でいようと思ってもなんだかんだで男の人と知り合って言い寄られることが多くて、流されてしまします。褒められたり、優しくされると悪い気はしないし、その時は一緒にいて楽しいって思うんです。結局、時間が長くなると「面白くない女」とか「飽きた」とか言われて長続きしませんが…。近寄ってくる男の人を避けていた方がいいのでしょうか?
Re:1
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年11月23日12:36
非表示
ちょっと分かる。私も似たような感じ。そんなに好きじゃなくても一緒にいてくれるなら良いかなみたいな感じで付き合っちゃうことある。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年11月22日20:48
非表示
自分を安売りするから良い人に巡り会えないんじゃないかな。変な男と付き合ってる間にもまともな人との出会いは逃してるって認識してる?
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年11月22日11:47
非表示
すごいモテるのか、とても隙だらけなのか・・・ちょっとわからないですが、今の状態が嫌なら1人でも充実した時間を過ごせるように趣味とか始めたらどうでしょう?
やや男の人に依存傾向があるんじゃないかなと。そこを男性に付け込まれてるように見えます。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年11月19日17:46
非表示
自分に自信がないのかな?と思いました。
何か1つでも良いので自分が人には負けないことを見つけると良いと思います。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...