悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ヤマト運輸でパワハラ暴行動画が流出

ニュース・時事ネタ
11
コメント投稿
匿名
2019年11月27日14:56
ヤマト運輸の宅配便倉庫で男性が部下と思われる男性に暴行しパワハラ行為をしている動画がネット上にアップされて話題になってます。

ひえー!ブラックだね。怖すぎる。

新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年11月27日16:14
非表示
壁に耳あり障子に目ありとは正にこのこと。
悪いことはできないね。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年11月27日16:48
非表示
おじさんキレすぎw
こんな職場で働きたくない
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年11月27日16:50
非表示
こういう上司に追い込まれてメンタル病むんだよね。
労働環境をなんとかしないとこの国終わるよ。マジで
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年11月27日17:14
非表示
たぶん部下が相当なミスやらかしたんだろうけどね。
蹴っちゃダメだよね。手を出したら社会人として負け。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年11月27日19:57
非表示
ネット見ると「この場面だけ切り取るな」とか「やらかした部下も悪い」「盗撮してネットに上げる奴のせいで内輪で解決するべき問題が大事になった」って声がちらほらあってこの国大丈夫か?ってなったわ。

ダメなものはダメなんだよ。暴行してるじゃん。こういう奴らが学校での体罰を容認するんだなって思った。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年11月27日20:51
非表示
何やらかすとこんなに怒られるの?職場でこんな怒られ方されたら即辞めるわ。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年11月27日21:59
非表示
働いたら負けって思う動画だねー。いや、マジで。
こんな劣悪な労働環境じゃ人手不足になるわー。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年11月27日22:07
非表示
想像以上におっちゃんがエキサイトしてたなw
私ああいうキレ方する人前にすると笑いこらえるのに必死なタイプでずっと損してる。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年11月28日11:30
非表示
これだけでヤマト運輸がブラックと決めつけるのはちょっと早計なんだけどね。
事実としてこんなドライバーもいるって話で、企業のユニフォーム着てコレやっちゃうと企業へのダメージ大だよね。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年11月29日11:45
非表示
表に出てこないだけで、日本の労働環境なんてこんなのばっかりな気がする。前に働いてた会社も男性社員がすごい怒鳴られてるのが聞こえてきたことあるし。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年11月29日21:40
非表示
これ、まさか撮影されてると思わなかったろうな。でも、今はそういう時代なんですよ。誰がどこで撮影してるか分からない。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...