悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

突然ウインカー出して曲がってくる車なんなの?危険すぎ!

生活・雑談・身近な話題
9
コメント投稿
たま
2019年3月6日12:21
まあ、愚痴なんだけど
自転車乗ってたら、突然曲がってきた車に接触しそうになった。
すごい怖かった。

直進するのかと思って思って横断したら、突然ウインカーだして曲がってくる。
思い出しても腹立つわ!

教習所で30mからって教わっただろ!
あー!頭くる!
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年3月6日18:44
非表示
やっぱり、そういう人って確認する癖がないんですかね?
事故起こしてから改善するのでは遅いし、運転する以上、初心者でも高齢者でも関係なく、責任持ってほしいですね。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年3月6日21:36
非表示
いますよね。ウインカー出さないで曲がってくる車もありますよ。

車が悪いのに、ぶつかったら怪我するのは歩行者だし…
いつも我慢するのは歩行者ですよね。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年3月6日23:18
非表示
あー、いるいる。ホント危ない。
ってかスマホしながら運転してるヤツもよく見る。
いつ事故ってもおかしくないよ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年3月6日23:36
非表示
もう完全自動運転にして、人間は一切手を出さない方が安全なんじゃね?
って思うこと多いよ。老人のアクセルブレーキ踏み間違いとか。
人類に運転なんてまだ早かったのさ。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年3月7日9:32
非表示
方向指示器出さずに突然曲がってくる車もいる。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年3月7日20:45
非表示
走る凶器だからね。
ナンバー覚えて通報した方がいいよ。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年3月12日21:54
非表示
今、横断歩道で止まらない車の件も話題になってるよね。
これだけ道交法守らない人間が走ってるってちょっとオカシイよね。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8は削除されました。
NO.9は削除されました。
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...