悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

2019年M-1グランプリ優勝者はミルクボーイ!

文化・エンタメ
7
コメント投稿
匿名
2019年12月22日22:24
ミルクボーイ初めて見たけど、めっちゃ面白かった。
コーンフレーク最高w

プロフィール
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2843
新着順
投稿順 トピ主
NO.7 匿名
2019年12月23日21:27
非表示
ビックリしたよ。こんなに漫才で笑ったの久しぶりだよ!
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年12月22日23:57
非表示
腕組んでる虎にケロッグ公式ツイッターが反応してて草
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年12月22日23:50
非表示
確かに安定感すごかった。テレビでやったの初とか言ってなかった?下積みが長いのかな?
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年12月22日22:35
非表示
見てた見てた。面白かったね。すごい安定感のある芸人さん出てきたなーってびっくりした。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年12月22日22:31
非表示
決勝戦のモナカも面白かった。でもやっぱりコーンフレークのインパクトと安定感すごいな。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年12月22日22:29
非表示
同じような繰り返しにやられる。パターンがある笑いって好き。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年12月22日22:24
非表示
家族中で爆笑したわ。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...