悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

奈良市職員が駅のホーム飛び移り動画で炎上

ニュース・時事ネタ
7
コメント投稿
匿名
2020年1月21日9:26
奈良市の男性職員が駅のホームを飛び越えようとジャンプし失敗する動画が拡散し批判を浴びている。

20日午後4時すぎ、奈良市が緊急会見を行った。市側は動画の人物が、奈良市役所に勤める30歳の男性職員だと認め謝罪した。

新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年1月21日9:33
非表示
酒に酔ってたらしいけど、全く言い訳にならないよね。
バカな動画で注目集めようみたいな風潮ほんと嫌。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年1月21日9:44
非表示
なんで上司が会見で謝るの?本人が出てきて謝れば良いじゃん。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年1月21日9:52
非表示
いい年して何やってんだか・・・
これ撮影してる人も同罪だよね。煽ってるもんね。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年1月21日17:16
非表示
バカだなぁ…
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年1月21日21:15
非表示
職場に迷惑かけてるし社会人として最低だけど、こんなんでも公務員だから守られてるんだよなぁ。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年1月22日21:47
非表示
結構酔ってたらしいね。
下手したら人身事故だし、遅延を招くような行為だからアウトだよなあ。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年1月22日22:24
非表示
こういうの見るとネットが普及しても人類は賢くならないんだなぁってつくづく思うよ。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...