悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

相談です。二股をしてしまっています。

恋愛・結婚
8
コメント投稿
匿名
2019年3月11日11:47
初めてこのような場所に書き込むので、何か失礼なことがあったら申し訳ありません。
私は20代前半です。
私には、彼氏と元彼がいます。
最低ですが今この2人で二股をしてしまっている状況です。
彼氏をA君、元彼をBさんと表記します。
A君は同い年で働いている真面目な男の子、Bさんは6歳年上のニートです。
2人ともインターネットで出会った人なのですが、顔や声や少しエッチな事まで知っている仲です。
そしてA君とBさんは知り合いです。

最初はA君の事が気になっていたのですが、年上のBさんに人生相談をする中で優しくされて絆されてしまい、付き合っていました。しかし、夜の要求が激しくなり、怖くなって一度別れました。その際は穏便に済んでいます。
その後A君への思いが固まって告白し、両思いである事を知り今現在はA君と付き合っている状態です。

A君とは結婚を考えているのですが、A君とは遠距離だということと、Bさんとは未だに仲良くしてもらっていることもあり、度々頼ってしまっています。
私が精神的に弱く、うつ病を持っているため、ついついBさんに頼ってしまっています。それと、Bさんはまだ諦め切れないのかエッチな事に誘ってきます。

最低な事をしている自覚はあります。A君を裏切っている事に罪悪感を覚え眠れない日もあります。
しかし、優しくしてくれるBさんの思いも無下に出来ず板挟みになっています。

私は自分を強く持ち、Bさんとの関係をやめて、A君と付き合っていきたいのですが、そうするために関係を辞めたいとBさんを説得させるための知恵をお借りしたいと思っております。
何卒お力をお貸しください。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年3月11日12:37
非表示
うーん。

トピ主はA君だけと付き合って、Bさんとは別れたい。で、Bさんと別れるための説得材料を用意したいって話だよね?

Bさんを説得するための材料は、「トピ主さんが付き合う気がない」の一点で十分だと思うな。

「付き合ってる人がいるからBさんとは友達以上にはなれない。
それ以上の関係を求めるならもう連絡取らない」

って感じでいい気がするなぁ

Bさんが優しくしてくれるって言うけど下心でしょ?それは優しさではないと私は思う。

ご病気から誰かを頼ってしまう気持ちはよく分かるけど、頼る相手をもっと選んでね。
A君にもっと頼っていいと思うし、ご病気の件はカウンセラーさんとかをもっと頼った方がいいんじゃないかな。

なんか上手くアドバイスできなくてごめんなさい。
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年3月11日12:59
非表示
A君とBさんが知り合いなんですか?
だとしたら後々トラブルにならないように早めに別れたいですよね。

Bさんとの関係を終わらせる理由にA君は出さなくていいと思います。
いままで支えてくれた感謝はしているけど、他に好きな人がいるので終わりにすることを
シンプルに伝えた方が良いと思います。

勇気を出してくださいね。
返信 1 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年3月11日13:26
非表示
ハッキリもう付き合う気がないってことを伝えれば良いんじゃない?
Bとは一度別れてるんだし、ズルズルな関係が長引く前にスパッと別れた方が良いと思う。
Bさんをキープとかにすると後が面倒そう・・・
返信 1 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年3月11日16:27
非表示
トピ主もBの優しさの正体は分かってるんだよね。
早く別れたほうが良いわ。
だた、Aと付き合ってるからって正直に言うと、Bを逆上させそうだし
「他に好きな人ができた」って無難な理由で良いと思う。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年3月11日20:08
非表示
まず確認していただきたいのですが、本当にBさんと関係を断ち切って、A君を選ぶことを後悔しないか、ご自分に問い詰めてください。
結局どちらを選んでも、今と関係は変わってしまいますし、もう元に戻れません。
まだBさんに未練があり、A君とも関係が良好なら、友人のままでいいと思います。
キッパリBさんと関係を断ちたいなら、「今までありがとう。もう会うのやめよう」等と言うのがいいと思います。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年3月12日21:12
非表示
まだ見てるかわからないけど、三角関係をズルズル続けないようね〜
ガンバ
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7は削除されました。
NO.8は削除されました。
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...