悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

このなかで最も強そうな人は誰ですか?

生活・雑談・身近な話題
222
コメント投稿
匿名
2020年2月14日11:57
皆さんはじめまして。お答えできる方がいたらで良いのですが、
これから書く六名の女性(26才)のなかで
素手の闘いが一番強そうだと思う人は誰ですか?
お選びください

韓国人
スリム系
身長173㌢
体重51㌔
スポーツ歴
テコンドー(黒帯)
合気道(黒帯)
テニス
普段は寡黙でシャイな性格

オーストラリア人
元気系
身長164㌢
体重64㌔
スポーツ歴
ラグビー
空手(オーストラリア大会優勝)
柔道(オセアニア選手権優勝)
陽気でポジティブな性格

ドイツ人
美人系
身長182㌢
体重76㌔
スポーツ歴
キックボクシング(ヨーロッパ王者)
レスリング(世界選手権優勝)
トライアスロン
クールで機転が利く性格

メキシコ人
太め系
身長154㌢
体重80㌔
スポーツ歴
プロレス(元エース)
野球
重量挙げ(元メキシコ代表)
ユーモアがあって豪快な性格

中国人
小柄系
身長151㌢
体重47㌔
スポーツ歴
カンフー(アジア選手権優勝)
卓球
体操(身は軽かったらしい)
頑固で地道な性格

イタリア人
かわいい系
身長161㌢
体重53㌔
スポーツ歴
ボクシング(オリンピック元イタリア代表)
サッカー
スノーボード(けっこう上手だった)
マイペースでのんびり屋な性格
新着順
投稿順 トピ主
NO.222 匿名
2020年3月31日5:40
非表示
>>221
やっとわかりました。では皆さん、今までお付き合い頂きありがとうございました。
ずっとお元気でいてください。これで失礼いたします
返信 0 0
NO.222は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.221 匿名
2020年3月30日23:45
非表示
みんな飽きてきてるんじゃないかな
Re:1
返信 0 0
NO.221は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.220 匿名
2020年3月30日6:20
非表示
本当のことを打ち明けなければならないのですが、No212~220の投稿は全て私なんです。情緒不安定になってしまったのと、皆さんの優しさに甘えて、どんなことも答えてもらえるはずだと勘違いしてしまったのが、病んでしまった理由です。返事が無くても読んでもらえるだけでも十分だと思ったので、気持ちをコントロールできなくなってしまってました。愛想を尽かされても文句は言えません。ごめんなさい
返信 0 0
NO.220は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.219 匿名
2020年3月29日18:59
非表示
>>210
ご回答ありがとうございます。ただこのトピももう終わりなんじゃありませんか?

結論出ちゃってるし
返信 0 0
NO.219は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.218 匿名
2020年3月29日16:55
非表示
>>211
適切な言葉が思いつかず、頭がずっと混乱してました。すみません。その、もし誰が最強なのかを決めるための格闘技イベントを開くとしたら、場所はどこが良いですか?例えば、日本なのか?それともアメリカなのか?格闘技マニアが集まりそうなのはどこなのかな?と思いまして
返信 0 0
NO.218は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.217 匿名
2020年3月29日13:21
非表示
6人のデータに手を加えるとしたら、こんな感じになると思います

①韓国人
長所:テコンドーの経験により柔軟性に優れてる、合気道の経験により無駄な力を抜くのがうまい
短所:非力

②オーストラリア人
長所:基礎体力がある。遠距離戦も近距離戦もできそう
短所:性格からして熱くなりやすいかもしれない

③ドイツ人
長所:リーチが長い、スタミナがある、冷静で頭の回転が速い
短所:背が高いから的が大きい、攻撃を食らいやすいのでは?

④メキシコ人
長所:パワーには自信がある、たぶん打たれ強い、ユニークな技がありそう
短所:スタミナとスピードに不安がある

⑤中国人
長所:スピードがある、小さいから敵の攻撃が当たりにくい、奇襲攻撃が得意
短所:リーチが短い、相手に捕まったら分が悪い

⑥イタリア人
長所:パンチを当てること、かわすことが得意、フットワークが軽い
短所:パンチ以外は全て苦手
返信 0 0
NO.217は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.216 匿名
2020年3月29日8:07
非表示
最強を決める上で、6人が食生活にも気をつけて良い動きができるだけのコンディションを作れてるかどうかも気になります。
皆、どんなふうに食べているんでしょうね?
想像だと・・・

韓国はカロリーが足りてなさそう

オーストラリアはそれなりにもりもり食べてそう

メキシコは食べ過ぎっぽい気がする

中国、イタリア、ドイツは必要な分だけのカロリーを摂取してそう
返信 0 0
NO.216は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.215 匿名
2020年3月29日5:34
非表示
>>214
昨夜から独り言ばっかり
返信 0 0
NO.215は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.214 匿名
2020年3月28日21:39
非表示
手っ取り早く最強を決めたいのなら6人にバトルロイヤルで闘ってもらうべきだと気づきました(またもや今更ですが)想像してみたのですが、まっさきにやれるのは最も体格的ハンデのある中国かもしれません。一番手強そうなドイツも最も警戒されてるはずなので二人がかりで狙われる危険性もあります。となると生き残りそうなのはプロレスに慣れてるメキシコですが、機敏に動けなかったら彼女もやられそうです。けっきょく勝ち残る可能性があるのは誰なんでしょ?
Re:1
返信 0 0
NO.214は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.213 匿名
2020年3月28日19:35
非表示
このトピも立ち上がってから一ヶ月以上が経つんですよね。多数決を呼びかけてみましたが、今更そんなことをする必要があるのかな?と思って、改めて皆さんのコメントを振り返ってみました。結論はやっぱり、ドイツが最強ですか?孤高の存在のような気がしてきました
返信 0 0
NO.213は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.212 匿名
2020年3月28日5:59
非表示
>>211
もし最強を決めるとしたら、このトピに参加してる皆さんの多数決で決めた方が良いですか?ご意見をおうかがいしたいのですが
返信 0 0
NO.212は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.211 匿名
2020年3月27日19:14
非表示
これっていつ最強が決まるの?
Re:2
返信 0 0
NO.211は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.210 匿名
2020年3月27日16:47
非表示
>>208
よくわからんがドイツ最強だと思うよ
Re:1
返信 0 0
NO.210は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.209 匿名
2020年3月27日1:54
非表示
軍の戦闘訓練か。一つ言えるのは受けたら確実に体重が増える(筋肉が増える)のは韓国人で、逆に体重が減る(体脂肪が減る)のはメキシコ人でしょうかね?
返信 0 0
NO.209は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.208 匿名
2020年3月26日16:15
非表示
>>207
ええと続きです。6人のなかで軍の訓練を受けた結果、女版ヴォルク・ハンもしくは女版ブランコ・シカティックになりそうな人は誰かな?と。
Re:1
返信 0 0
NO.208は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.207 匿名
2020年3月26日15:56
非表示
>>206
では6人のなかで軍の訓練を受けたら驚異的な存在になりそうな人は誰ですか?
Re:1
返信 0 0
NO.207は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.206 匿名
2020年3月26日14:52
非表示
>>205
もはや軍人だね。そう考えると軍の戦闘訓練うけた人間が最強な気がする
Re:1
返信 0 0
NO.206は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.205 匿名
2020年3月26日2:23
非表示
もし6人のなかで格闘技だけでなく正確無比な射撃も身につけたら“戦闘マシン”と呼ぶのにふさわしいと思う人は誰ですか?
Re:1
返信 0 0
NO.205は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.204 匿名
2020年3月26日2:21
非表示
ご回答ありがとうございました!
返信 0 0
NO.204は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.203 匿名
2020年3月25日15:50
非表示
>>198
いいと思う。この点はメキシコにかなうものはいないと思う。
返信 0 0
NO.203は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.202 匿名
2020年3月24日23:00
非表示
>>200
199です。
暇なので遊びにきのですが、格闘好きな人が集まってるのかなぐらいしか思ってなかったけど、次々にお題が出てるので何かなと思っただけです。
返信 0 0
NO.202は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.201 匿名
2020年3月24日16:00
非表示
>>198
これはメキシコの右に出るものはいないだろ。あとは性格的なところでオーストラリアが向いてそう。
返信 0 0
NO.201は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.200 匿名
2020年3月24日14:41
非表示
>>199
このトピはいろんな人の意見を参考にして誰が一番強いのかを決めるのが本来の目的なので特に深刻な調査ではないと思います。いろんな人の意見をもらってるうちに他の話のネタもどんどん増えたので今のような形になったんでしょうね。ですが正直な気持ち、私はこのトピに参加して良かったと思ってます。NO.199さんはどのようなお気持ちですか?
Re:1
返信 0 0
NO.200は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.199 匿名
2020年3月24日12:05
非表示
雑談なんだし楽しければ良いんだけど、ふと何の調査なんだろうと気になってしまうトピだね
Re:1
返信 0 0
NO.199は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.198 匿名
2020年3月24日11:24
非表示
今回はショーマンシップランキングを作りました。
観てて楽しくなるファイトをしてくれそうだと思う人ほど上位にしてみましたが、いかがですか?
もちろん異論もOKです。

1 メキシコ…プロレスラーは観客を喜ばせることが第一なので

2 中国…軽やかな身のこなしを見せてくれたら楽しいかも

3 韓国…テコンドー特有のアクロバティックな足技は華があると思う

4 オーストラリア…元気でアグレッシブなファイトをすれば評価されるのではないか?

5 イタリア…ファイトスタイルより天然な性格で人気を集めるタイプだろうか?

6 ドイツ…この人は楽しいファイトをすることより合理的に勝つことを追求しそう
Re:2
返信 0 0
NO.198は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.197 匿名
2020年3月24日11:18
非表示
皆さんご回答ありがとうございました!
返信 0 0
NO.197は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.196 匿名
2020年3月23日18:47
非表示
>>194
足技が強力だと思います。ドイツの飛び膝蹴りかな。
返信 0 0
NO.196は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.195 匿名
2020年3月23日15:35
非表示
>>194
韓国人のカカト落としじゃね?
返信 0 0
NO.195は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.194 匿名
2020年3月23日11:59
非表示
では、次は攻撃の対象が相手の顔やアゴになるのですが
↓の6人の技のなかで、まともに食らったら最もダメージが大きいと思われるのはどれですか?

ドイツ人の跳び膝蹴り

イタリア人のフック

メキシコ人のラリアート

中国人の掌底

オーストラリア人の上段蹴り

韓国人のカカト落とし
Re:2
返信 0 0
NO.194は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.193 匿名
2020年3月23日0:05
非表示
>>190
ドイツ人の膝蹴りはまともに食らったら生命の危機なんじゃないかな・・・
返信 0 0
NO.193は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.192 匿名
2020年3月22日18:08
非表示
>>190
どれもまともに食らったらまずいことになると思う。
返信 0 0
NO.192は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.191 匿名
2020年3月22日12:33
非表示
>>190
メキシコのドロップキック
ヤバそう
返信 0 0
NO.191は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.190 匿名
2020年3月22日5:33
非表示
よくボディを打たれてKOされるのは地獄のような苦しみを味わうと言われてますが
↓の6人の技のなかで、まともに食らったら胸骨や肋骨が折れる危険性が最も高そうだと思うのはどれですか?

ドイツ人の膝蹴り

イタリア人のボディブロー

メキシコ人のドロップキック

中国人の肘打ち

オーストラリア人の後ろ回し蹴り

韓国人の中段蹴り
Re:3
返信 0 0
NO.190は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.189 匿名
2020年3月22日5:31
非表示
皆さんご回答ありがとうございました!
返信 0 0
NO.189は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.188 匿名
2020年3月21日18:47
非表示
>>184
妥当かと聞かれれば、妥当なんじゃないかな。
返信 0 0
NO.188は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.187 匿名
2020年3月21日8:12
非表示
>>184
用心棒の向き不向きって格闘技の技量よりも性格的な部分が大きい気がする
返信 0 0
NO.187は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.186 匿名
2020年3月20日21:16
非表示
韓国は合気道の技が取れだけ修練されてるかが問題かな。技が効かない場合、テコンドーの蹴りだけで頑張るしかないからな。

ボディガードに一番向いてるのはクールで機転が効くドイツだと思う。
返信 0 0
NO.186は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.185 匿名
2020年3月20日18:22
非表示
>>184
イタリア、マイペース過ぎて雇い主襲われてても気づかなそうww
返信 0 0
NO.185は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.184 匿名
2020年3月20日15:06
非表示
6人が用心棒を務めることになった時の長所と短所を書きましたが、どう思いますか?妥当でしょうか?

イタリア
長所:パンチが得意
短所:敵を取り押さえるのは苦手そうな気がする

中国
長所:小柄なので敵の油断を誘うことができそう
短所:小柄なので敵を痛い目に遭わせる前に威圧することはできないと思う

メキシコ
長所:力はありそう
短所:太ってるので機敏に動けるかどうかが問題

オーストラリア
長所:格闘技歴は文句なし
短所:ポジティブだからこそ油断しやすいかも

韓国
長所:合気道なら問題を無難に解決できそう
短所:非力だと思うので敵との力勝負は避けたい

ドイツ
長所:クールで機転が利く性格は用心棒向き
短所:長身なので目立ちやすい
Re:3
返信 0 0
NO.184は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.183 匿名
2020年3月20日15:00
非表示
皆さんご回答ありがとうございました!
返信 0 0
NO.183は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.182 匿名
2020年3月19日20:51
非表示
空手も組手の選手なら良いけど形の選手だと動体視力は大したことないと思うな。
返信 0 0
NO.182は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.181 匿名
2020年3月19日19:55
非表示
>>180
おっしゃるとおりだと思います。タックルや投げ技の防御も当然「攻撃パターンに慣れてるかどうか」になりますか?
返信 0 0
NO.181は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.180 匿名
2020年3月19日19:45
非表示
身体が反応できるかは、動体視力よりも攻撃パターンに慣れてるかだと思うんだよね。

動体視力で捉えられても、身体が動かないと勝てないしね。

そういう意味では空手とテコンドーは上段蹴りの処理が上手く、キックボクシング経験者はローキック、ミドルキックボクシングへの処理が上手いと思う。

あと空手やカンフーの蹴りって見えない死角から来ることが多くて見るというより、相手の全体の動きを把握して対応する感じなので、ボクシングやキックボクシングとは感覚が違う気がするな…
Re:1
返信 0 0
NO.180は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.179 匿名
2020年3月19日19:26
非表示
>>177
その調子でどんどんご意見をください。ともかく自分にとっては情報が足りない分野もあるんで
返信 0 0
NO.179は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.178 匿名
2020年3月19日19:18
非表示
>>176
こんばんは。自分の場合は基準が昔の格闘技イベントのK-1に近いのを想定してしまっているので、ボクサーや空手家が慣れてない攻撃をされた時の反応が気になってるんですよね。20年前に他界した空手家でアンディ・フグという人がいたんですけど、彼は極真空手ではすごい実績があるんですが、K-1にデビューして数年は、ともかく顔を殴られまくって連敗していたんですよね。極真は顔を殴ってはならないルールなので彼の苦労は半端じゃありませんでした。あと、またもや他界した人になってしまうんですが、ボクサータイプの選手であるマイク・ベルナルドの場合はローキックを防御できなくて苦労してました。その後、二人とも努力を重ねてK-1になじんでいったわけですが、慣れないルールの世界に飛び込むのは大変なのだということを思い知らされますね
返信 0 0
NO.178は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.177 匿名
2020年3月19日19:05
非表示
動体視力だったら、カンフーが一番では?技がめっちゃ高速な気がする。
Re:1
返信 0 0
NO.177は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.176 匿名
2020年3月19日18:32
非表示
動態視力はボクシングと空手の経験者が高い気がするな
Re:1
返信 0 0
NO.176は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.175 匿名
2020年3月19日5:15
非表示
動体視力ランキングです。長文ですみません。
あらゆる点において動体視力が優れていそうだと思う人ほど上位にしましたが、
いかがですか?

1 ドイツ…レスリングにおいて相手の速いタックルをかわすには動体視力が必要だ。
キックボクシングにおいては相手の攻撃が顔に来るのか脚に来るのか瞬時に判断して
防御しなくてはならないため多角的な動体視力が求められる。彼女なら心得てるのでは?

2 イタリア…ボクシングにおいて速くて鋭いパンチをかわすには高度な
動体視力が求められる。元代表なら、それはわかっているだろう。
しかしボクサーは脚への攻撃に対しては無防備なため
ローキックやタックルをかわすのは難しいと思われる。だからドイツより順位を下げた

3 韓国…合気道の技を決めるには相手の動きについてゆけるかどうかが大事だ。
黒帯ならある程度は身につけてるはず。

4 オーストラリア…極真空手は試合を観てると攻撃をかわすということは
あまりしないで食らい続けても我慢して打ち合ってるような場面が多い。
防御に関してはボクシングやキックボクシングほど動体視力が求められるようには
思えない。4位にしてみた

5 中国…演武主体のカンフーなら動体視力はそれほど求められない気がする。
スパーリングというか組み手ならどうだろうか?と思うが保留にしたい。

6 メキシコ…プロレスには動体視力が全く必要無いと言い切るつもりはないが他の競技と
比較すると攻撃を防御したり、かわしたりするということが圧倒的に少ないため、
彼女が本格的な攻撃についてゆけるのかどうか気がかりだ。なので、この順位にした
返信 0 0
NO.175は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.174 匿名
2020年3月19日4:54
非表示
皆さんご回答ありがとうございました!
返信 0 0
NO.174は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.173 匿名
2020年3月18日23:31
非表示
>>169
蹴りの多用ランキング。考えてみました。

1 韓国…蹴りしか攻撃パターンがない
2 中国…カンフーの連続蹴りはすごい
3 オーストラリア…空手の後ろ回し蹴りは強力
4 ドイツ…ローキックを多用しそう
5 メキシコ…ドロップキックみたいな技は頻繁には出ないと思う
6 イタリア…蹴れるの?
返信 0 0
NO.173は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...