悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
新着順
投稿順 トピ主
NO.21 匿名
2020年2月20日17:20
非表示
麻生祐未の演技がオーバー過ぎて軽く引くわ。ちょっとあからさま過ぎない?
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年2月18日23:21
非表示
過去を変えて愛する人と他人となってしまってもやっぱり引かれ合うみたいな話、大好物です!タイムスリップものはたまりませんなぁ。
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年2月18日15:32
非表示
>>16
そうなんだよね。どんどん悪い方向に進んでて見てて辛い。
もう一度過去を変えないと・・・
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年2月17日23:51
非表示
まあ、上野樹里もいいけど竹内涼真クンですよ。
加害者家族という厳しい過程でもまっすぐな子に育った感じがすごい出てる!
返信 1 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年2月17日23:40
非表示
上野樹里のだんだん心さんに惹かれていく演技が良かった。
もとの世界では奥さんだもんね。
こういう話好きなんだよなぁ
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年2月17日23:40
非表示
とりあえず、もう一回過去に戻るべし。
無駄に死者も増えてるんだし、このまま進行するのは良くなくない?
Re:1
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年2月17日18:37
非表示
>>14
あのワープロの言葉からは愉快犯としか思えないけどね…
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年2月17日16:18
非表示
犯人の目的が快楽殺人ならめっちゃつまらんと思う。ちゃんと殺人に動機が欲しいわ。
Re:1
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年2月17日15:24
非表示
この真犯人鬼畜だよねぇ…原作と違うらしいけど…
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年2月16日23:04
非表示
>>11
そりゃミステリーもののドラマなんてそんなもんでしょ。犯人1話から分かったら誰も見ないわ。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年2月16日23:03
非表示
本当に次回で真犯人分かるのかな〜?毎回予告見るたびに次回でわかるぞ!!って見るけど毎回どんどん分からなくなるよ。
Re:1
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年2月16日22:07
非表示
これ、木村さつきも操られてたパターンでしょ。なんか、読めてきた。

真犯人ぽいのが出てきては操られてました〜残念!ってやつだよ。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年2月16日21:55
非表示
最後になんか液体持って歩いてた人誰なんだろ…
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年2月16日21:51
非表示
ペロっ。これは青酸カリ。っていうコナンくんのイラストが浮かんだわww
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年2月16日21:48
非表示
なんでこのタイミングでねーちゃんはクスリ飲むんだよ…おかしいし不自然だよ。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年2月16日21:43
非表示
犯人さつき先生で決まりかな。手段選ばないし、邪悪さがヤバイ。

これでさつき先生が犯人じゃなかったらこの村ヤバイ人ばかりってことになるよ。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年2月16日21:38
非表示
芋ようかん…毒入り!?
木村さつき、松尾紀子を始末する気だよね。
こいつが真犯人……!?やばいなぁ。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年2月16日21:32
非表示
いつの間にか心さんとか呼んでるしな。
さすが元の現代で奥さんだった人だな。
良い演技してるよ。上野樹里。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年2月16日21:22
非表示
あ、第五話のトピも立ってた。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年2月16日21:17
非表示
松尾さんって誰?
結婚して名字変わったのかな?つばさの彼女だった人?
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年2月16日21:08
非表示
木村さつきが怖すぎる。ヤバいよ。
あのイラスト怖い。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...