悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ご近所の生活音がうるさくて困ってます

生活・雑談・身近な話題
7
コメント投稿
もっぷ
2020年2月18日23:16
アパート暮らしなんだが、ご近所の生活音がうるさくて本当に嫌だ。
隣は夫婦なんだが、旦那さんがめっちゃキレやすい人らしくすごい大声で電話してて内容が丸聞こえ…どうも部下を叱ってるらしい…
キレると壁を殴るらしくて、ガンガンうるさいし何より怖い。
宅配便が届けば、宅配業者に怒鳴り声で説教しててうるさいし何より怖い。
スポーツ観戦中も大声で騒いでて、自分の応援してるチームが負けてると大声でキレてて怖い。

下の住人は夜中も大音量でオーディオを鳴らす住人で、管理人経由で何度か注意してもらったけど効果なし・・・

駅やスーパー近いし立地は良いし、お金もないので引越したくは無いです。どうしたら良いんでしょ?
新着順
投稿順 トピ主
NO.7 匿名
2020年2月22日23:45
非表示
うちは上に住んでる人の音がうるさくて困ってる。足音ぐらいなら我慢するけど家具を引きずるような大きな音とか金槌で何か叩いてるような音が頻繁にしてて不気味だし迷惑。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年2月20日16:16
非表示
うちの隣もうるさいです。夫婦げんかとか丸聞こえだし…奥さんがヒス起こして怒鳴ってるのとかこっちまでイライラしてきます。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年2月20日0:27
非表示
壁を殴る隣の住人についても苦情言っていいと思うよ。ただ、私だったら引っ越すけどな。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年2月19日20:15
非表示
大家さんに直接苦情を言ったら?管理会社より早いかもよ。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年2月19日15:23
非表示
アパート契約した時の規約確認した方が良いですよ。あとご近所の騒音が聞こえてきた時は証拠として録音しておいた方が良いです。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年2月19日0:32
非表示
隣の住人はともかく、夜中に大音量でオーディオ鳴らすやつはアパートの規約とかで出ていってもらえないのかね・・・私も借家住まいだけどけっこう管理会社から注意されるし、下手すると追い出されるよ。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年2月18日23:58
非表示
引っ越すしかないんじゃないですかね?
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...