悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

乗車中イラっとする運転

生活・雑談・身近な話題
5
コメント投稿
地方自治体
2020年2月27日18:06
同僚が運転中に『俺って運転上手だろ?』って感じでやった事にイラっとした。

片側二車線道路
前にも後ろにも他に車がいない状態で、赤信号で止まってて
次の信号は約500m先
青になった瞬間アクセル全開
先の信号が黄色になったら、オートマのシフトチェンジで減速しまくる。
そして赤信号で止まったら
「信号で止まっちゃったね。行けると思ったんだけどな」を、繰り返す。

マジでイライラした。ヘタクソ過ぎて気持ち悪くなった。
絶対にもう乗らない。だけど同僚だから必要に駆られて乗るんだけど、本当なら自分で運転したい。ここまでヘタクソなのは初めて。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 トピ主 地方自治体
2020年2月27日18:09
非表示
季節関係なくマンホールの蓋を避けて運転する人もイラっとする。
ゆっくりと避けるならばまだいいけど、時速80キロ出してる時とかに急にハンドルきられるとマジでイラっとする。

そんなにマンホールの蓋を避けたいんですかね?
マンホールの蓋を踏むとなんか悪いことが起こるんですかね?って思う。
男女共にいる。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年3月1日13:44
非表示
前の車が遅かったために信号で止まると舌打ちする人。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年3月5日12:49
非表示
イラッとすると言うか、運転変わると人格変わって前の遅い車とかにキレる人とかの運転は嫌ですね。車内の雰囲気も悪くなるし。
Re:1
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年3月6日9:58
非表示
>>3
元カレがそういう人でした。運転中、すごい怖くてドライブ全然楽しくなかったです。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年10月16日12:00
非表示
高速の直線で前がいないのにブレーキで速度調節するやつ
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...