悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年3月1日21:08
非表示
加藤みきおの部屋キモすぎでしょ。
サイコパスだわ。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年3月1日21:11
非表示
このさつき先生が未来であんな風になっちゃうんだもんな・・・
怖すぎw
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年3月1日21:15
非表示
ああ、お母さんの一家心中の件話すんだぁ・・・
もう泣きそう。
長男の子の笑顔見てると泣きそうになる。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年3月1日21:21
非表示
こえーよ。みきお・・・
何でこんな子になったんだろ・・・
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年3月1日21:21
非表示
また被害者が出る。
犯人が分かってからもなかなか見るのが辛いな…
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年3月1日21:28
非表示
お母さんの命が危ないよぅ
みきお怖すぎ・・・
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年3月1日21:32
非表示
家族に危険が迫ってることを言えば良いのに・・・
そうしないとお母さんが自分の身を自分で守れないよ
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年3月1日21:37
非表示
見てて辛い…
本当のことを言えればね…
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年3月1日21:39
非表示
でも、ここで佐野一家を出たら未来はすごい変わるよね。
事件は防げないかも知れないけど…
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年3月1日21:43
非表示
みきおがスープ作ってきたときはマジ怖かったわ
背筋が寒くなった
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年3月1日21:46
非表示
ちょwwタイムカプセルの墓みたいになってるぞw
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年3月1日21:49
非表示
佐野さん、タイムカプセルに何入れたのかな?
すごい気になる…
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年3月1日21:51
非表示
すげーな。みきお肝すわりすぎだろ。このガキ。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年3月1日21:57
非表示
タイムカプセル埋めるシーンで泣いた。
きっと事件が防げた未来で家族揃って開けるんだよね。
その時に心さんが埋めた封筒が出てきてタイムスリップの話を信じってラストだと思いたい。
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年3月1日22:16
非表示
犯人が分かった後もスリリングで面白かった。
しかし、みきお君気持ち悪いなぁ。何がどうなったらあんな殺人鬼が出来上がるんだろ。
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年3月1日22:32
非表示
ああ、結局佐野家の人々は村を出るんだね。
それがいいよね。

私はてっきり未来から来た話をして納得してもらうのかと思ったけど。
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年3月2日15:12
非表示
佐野一家がこれだけ揉めて悩んで出した結論だもんね。
村から出て避難して欲しい。

そして事件を食い止めないとだね。
原作と真犯人は違うらしいけど、みきお君がどうしてあんな風になったのかも気になります。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年3月2日15:38
非表示
家族を守ろうと必死に行動する佐野役の鈴木亮平は真の役者だよ。
西郷どんの時も思ったけど、この人には役が乗り移る。
佐野文吾役はこの人しかいなかったと思う。
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年3月2日17:16
非表示
村を出る前に埋めたタイムカプセルが後で意味を持ってくる気がするな

この家族には幸せになってもらいたい
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年3月5日12:02
非表示
佐野家の長男の子がめっちゃ可愛い。
あの子とお母さんが心中する未来など許せない。
全力で守ってほしい。

あと、何がみきおをあんな風にしたのかもちゃんと描いて欲しいです。
子どもが殺人鬼なんてドラマとしてはショックです。
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2020年3月6日13:59
非表示
いよいよ大詰めだね!事件を未然に防いで幸せな家族のまま過ごさせてあげて欲しい。

だけど、その未来に戻った心くんはどうなっちゃうんだろ…幸せな家庭に生まれて育った心くんが事件の記憶を持った状態で存在することになる…あれ?どういうことだ?
Re:1
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2020年3月6日15:58
非表示
>>21
確かにその疑問は残るよね。
事件を未然に防いで未来に帰ったら、心さんは加害者家族じゃないんだけど加害者家族の記憶を持っているってことになる。文吾が犯人にならなかった幸せな家族生活の記憶はどうなっちゃうんだろ・・・
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...