悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

スマホ歩きしてる人に天罰が下ればいいと思う!

生活・雑談・身近な話題
11
コメント投稿
風華
2020年3月22日11:38
自転車で歩道の端を走ってました。前を歩いていた20代後半の女性がスマホを見ながらフラフラ歩いてて危ないなって思いながら追い越そうとしたら突然、カメラで沿道の桜を撮影しようと急に歩道を横断開始。

追い抜こうとスピードを出した私は止まれずぶつかると思った瞬間、そばにいた男性が大声でスマホ歩きの女性に「危ねーぞ!」と一喝してくれて、幸い接触はしませんでした。

ただ、その女性は「私の何が悪いの?」みたいな表情で私の顔を睨んできてすごい後味悪かったです。

どう考えてもスマホみながらフラフラ歩いてる人が悪いと思うんですけどね。駅でもスマホ歩きの男性にぶつかられて嫌な思いしたばっかりだったので本当に頭来てます。
新着順 投稿順
トピ主
NO.1 トピ主 匿名
2020年3月22日11:44
非表示
スマホみながら歩道を斜め横断する人ほんと多いです。マジで天罰下れ!
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...