悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ゼロ歳児が新型コロナウイルス感染 山梨、福岡につづき愛媛でも

ニュース・時事ネタ
9
コメント投稿
匿名
2020年4月3日17:44
若い人は発症率が低いてさんざんテレビで言ってたけど、感染する人数が増えれば当然赤ちゃんだって発症する場合あるよね。本当に気の毒だしご両親の気持ちを考えると辛い。

愛媛でも0歳児感染 福井新たに9人―新型コロナ:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040300442&g=soc

愛媛県は3日、新たに6人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。このうち2人は、松前町で既に感染が判明している夫...

新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年4月3日17:45
非表示
うちもゼロ歳児がいるので全く他人事じゃないです。
本当に早く収束して欲しいし治療法が確立してほしい。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年4月3日19:36
非表示
もうどこにでも感染者がいると思ったほうが良い。みんなが自粛してる中、飲み歩いて感染拡大してる人がいるかと思うと腹立たしいし許せない。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年4月4日6:14
非表示
子供にはかからないって思ってたのに、海外では十代も亡くなってて本当に怖い。

夜飲み歩いてるオッサンたちのせいで子供が犠牲になるなんてヒドイ話だよ。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年4月4日9:44
非表示
うちもゼロ歳の子がいます。流行ってるのは東京や大阪等の都会だけだと思ってましたが、福岡や愛媛でも赤ちゃんが感染してて全く他人事じゃなくなりました。

お散歩大好きな子なんですが、しばらく家だけで過ごさせないといけないかなと悩んでます。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年4月4日20:27
非表示
うちはこんな時に飲み会やってグデングデンになって帰ってきた夫を締め出してやったよ。

アホじゃないのかと。2歳の息子並みに自制心のきかない夫なんて要らんわ。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年4月5日14:47
非表示
小さい子供がいます。夫は都内に電車通勤だしいつ感染してくるか分かりません。帰ってきたら手洗いうがいは徹底してやってもらってるけど不安です。

どうやって子供守れば良いんだろう。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年4月8日22:55
非表示
こういう話聞くと子ども学童に行かせるの迷うんだよね・・・
でも預けないと働けない・・・
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年4月15日15:32
非表示
この感染した赤ちゃんどうなったのか気になる。治ったのかな?そういう情報全然出てこないよね。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年4月15日23:59
非表示
私もコロナに感染した赤ちゃんがどうなったかすごい心配してました。小さい子どもがいるんですごい心配です。もし治って退院できてるなら良いんだけど・・・
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...