悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

【は!?】「世界はWHOに耳貸すべきだった」 テドロス事務局長【お前が言うな】

ニュース・時事ネタ
11
コメント投稿
匿名
2020年4月28日11:28
WHO事務局長のテドロス氏は、スイス・ジュネーブでインターネットを通じ行った記者会見で、1月30日に「国際的な公衆衛生上の緊急事態」を宣言し、新型ウイルスの流行に警鐘を鳴らしたことに触れ「世界はあの時、WHOに注意深く耳を貸すべきだった」と遺憾の意を示した。

「世界はWHOに耳貸すべきだった」 テドロス事務局長(AFP=時事) - Yah...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000001-jij_afp-int

【AFP=時事】(更新)世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghe...

新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年4月28日11:32
非表示
いやいやいや(笑)

人から人への感染ないとか、渡航制限必要ないとか全く危機感ないことしか言ってなかったじゃん。ちゃんと覚えてますよ〜
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年4月28日11:49
非表示
WHOは中国の春節の前に海外への渡航制限をするよう勧告すべきだった。新型コロナウイルスが世界中に拡散したWHOの責任は重いと思います。
返信 1 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年4月28日13:02
非表示
コントール可能なパンデミックとか意味不明なことを言ってたWHOに用はないです。一度解散した方が良いんじゃないですかね。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年4月28日13:13
非表示
これね、WHOに所属してる他の人はどう思ってるんだろうね。

誰も止めないのかな?
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年4月28日17:31
非表示
WHOの対応があまりにお粗末だったので、世界のリーダー達はWHOを無視する形で進めざるを得なかったんですよ。

今更何言ってんでしょうね…

今回の件でWHOへの信頼は地に落ちました。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年4月28日20:31
非表示
最近言ったもん勝ちみたいな風潮があってホントに嫌ですね。

もうWHOなんて信用できません
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年4月28日21:06
非表示
言ってること無茶苦茶じゃんか。

どうして「僕たちちゃんと仕事したけど、言うこと聞かなかったからこうなった」みたいなこと言い出すんだろ?

存在意義ないよ。中国の出先機関みたいになってるじゃん。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年4月28日22:44
非表示
逆だよ、WHOが世界に耳を貸すべき。
何を寝ぼけてんだ。このおっさんは。
Re:1
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年4月29日19:02
非表示
>>8
そのとおりですね。世界中からテドロス氏辞任要求の署名が集まってます!
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年4月30日0:08
非表示
ボケちゃったのかな?自分が今まで何言ってきたか忘れちゃった?
Re:1
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年5月2日22:43
非表示
>>10
ボケてるというより確信犯でしょう。中国の操り人形ですね。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...