悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

【訃報】「オリンピックおじさん」山田直稔さん死去

ニュース・時事ネタ
3
コメント投稿
匿名
2019年3月18日23:12
「オリンピックおじさん」山田直稔さん死去 92歳
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/olympic-ojisan

少し前に元気なお姿をテレビで拝見したので、とても驚いています。
ご冥福をお祈りいたします。
新着順
投稿順 トピ主
NO.3 匿名
2019年3月19日17:03
非表示
本当に、東京五輪が見たかったでしょうね。
どうか安らかに眠ってください。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年3月19日9:47
非表示
NHKのスポーツ番組で元気にしてたよね・・
東京五輪まであと少しだったのに・・・
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年3月18日23:14
非表示
子供の頃からオリンピックの度にテレビに映ってて知ってた。

子供の頃は「変わったおじさんだな」ぐらいにしか思っていなかったけど
オリンピックの精神を体現したような人だったよね。

ご冥福をお祈りします。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...