悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

死にたい気持ちを吐き出す場所

こころと身体
24
コメント投稿
匿名
2020年5月19日18:41
早く死にたいです
苦しまずに自殺と分からない方法があれば今すぐにでも死ぬのに...
新着順
投稿順 トピ主
NO.24 匿名
2022年8月14日7:29
非表示
昔よりは身体のうつ症状は落ちついたのですが、そんなの関係ないんですよね。鬱が寛解したとしても発達障害でまともに働けないし、希死念慮は永遠に消えない。もう本当にいつまで生きればいいの?死なせてほしい。
返信 0 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2022年8月14日6:39
非表示
国は安楽死を認めてください
返信 0 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 ASD・ADHD当事者
2022年6月12日14:09
非表示
正社員として今の職場に入って3ヶ月、毎日毎日ミスして足引っ張ってる。
自分だって毎日毎日ミスしたくてしてる訳じゃない。足引っ張って足でまといになりたい訳じゃない。
最近ではミスしないように気持ち張りつめてる。
でももう疲れちゃった。
家でも職場でも居場所無くした。
全てADHDとASDが悪い。
ASDとADHD軽く見た親も支援機関も自分も悪い。
30にもなって毎日ミス繰り返してる自分がもう嫌になった。
精神手帳3級であるが故にもう救いもない。
家族も会社の人も全員大っ嫌いだ。
ASD・ADHD当事者の気持ちわかんないのに頑張ろうとか信用ないとか約束できる?とか軽く言わないでよ。
どこの企業行ってもやって行けないの分かってるもん。
だからといって就労移行支援機関も利用期限全部使ったから使えないし正直非正規にも戻りたくない

死なないでとかやめないで欲しいとか軽く言わないで欲しい。

自殺する時は身元不明の遺体として人生終わらせるし、無理なら通り魔や恨みのある人に殺されて人生終わらせるから死ぬところまで迷惑かけるかとか言わないで欲しい。

生まれてきてすみません
採用され雇われてすみません
のうのうと生きててすみません
毎日毎日したくない注意させてすみません
もう死なせてくださいお願いします。

もう死にたいです救いがないのに生きてても仕方ないので1年でも1ヶ月でも1日でも、1時間1分1秒地球が何回回っても早く自殺させてください

自殺が許されるようになって欲しい…生きづらいんだよ日本はさ
返信 0 1
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21
2022年4月3日21:53
非表示
サクッと死ねないかなぁ生きるのめんどくさくなっちゃたなぁ
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2022年4月3日21:52
非表示
死にたい
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2021年11月3日17:02
非表示
色々考えると、それを乗り越えようじゃなくて、あぁ早く死にたいと思う。乗り越えるのが面倒くさい。死にたい。もう人生には満足したし、長生きもしたくない。恋人もいるし家族もいるけれど、やっぱり死にたくなる。
返信 3 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2021年10月4日22:11
非表示
パチンコ勝てない金運が悪いこの世の中はもう嫌だ
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2021年9月27日21:27
非表示
どーしたら死ねるかな
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2021年9月27日21:26
非表示
ふとした瞬間に死にたくなる
息が詰まる感覚がずっとしてる
死にたい消えたい
返信 2 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2021年7月18日4:01
非表示
死んでもらいたい気持ちを吐き出したいトビの場所でもあったりして。
返信 0 1
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2021年7月3日1:56
非表示
毎日何が楽しくてみんな生きてるんだろ?
もうなんか疲れた。
自分じゃ死ねないからなんか病気ならないかな。
それか…生きたいと思ってる人と変わってあげたい。
返信 1 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2021年5月28日22:16
非表示
死にたい
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2021年2月7日16:26
非表示
早く死にたい
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年9月8日13:56
非表示
癌にでもなりたい
返信 1 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年8月7日23:19
非表示
もう疲れた
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年7月28日13:18
非表示
死にたい死にたい
死にた過ぎて泣けてくる
返信 2 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年7月9日18:11
非表示
安楽死が合法化されたら安楽死する人沢山いると思う。生きてるの辛いよ。
返信 1 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年6月26日0:42
非表示
死にたすぎる
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年6月1日8:29
非表示
長生きしたい人っ手何で長生きしたいんだろ
返信 7 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年5月29日22:16
非表示
死ぬ病気になりたい
返信 4 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年5月24日15:40
非表示
早く死にたい
生きててもつまらない
リアルで言うとメンヘラ扱いされるから言わないけど
返信 2 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年5月20日21:38
非表示
生きてるのが辛い
返信 3 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年5月19日21:16
非表示
職場でイジメにあっています。無視されて聞こえるように陰口たたかれてもう限界です。他人のミスも全部私のせい。

最初は気丈に振る舞っていましたが、もう頑張りがききません。生きてても仕方ないなって毎日考えています。疲れました。
返信 0 1
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年5月19日21:12
非表示
死にたい
返信 9 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...