悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

女性アイドルの衣装どう思う?

文化・エンタメ
12
コメント投稿
匿名
2020年5月31日9:47
未成年の女の子が水着や下着、露出の多い服で踊ったりしてるのを見ると残念に思います。
服を来てちゃんと踊ったりする方が可愛いのにと思います。
露出の多い服を着せて男性ファンが喜ぶだろうと考えてる大人が気持ち悪いです。

昔女性アイドルで好きなグループいましたが露出が多くなってきてファンやめました
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年5月31日10:48
非表示
下着は見たことないけど、別にいいんじゃない?
あんまり気にならない
返信 1 1
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年5月31日12:17
非表示
女性アイドルを応援してる多くは男性で、お金を出してくれるのも男性が圧倒的。
自然と男性が好む露出や服装になっていく。女性目線からすると「媚びてるな」
って演出も多くなる。実際それで喜んでる男性ファンも多いんでしょう。

個人的には女らしさをウリにしない元気なアイドルが好きですが、セクシー路線の人達も本人が納得してやってるなら良いです。ただ、もし水着になるのが嫌だと内心思いながらやってるなら悲しいですね。
返信 1 1
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年5月31日20:48
非表示
個人的には男に媚びない感じのカッコイイ系のグループが好きです。
返信 0 1
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年5月31日21:13
非表示
よその掲示板ネタ、コメントも画像もそのままもって来るのはやめてほしい。そっちの掲示板でやりなよ
返信 1 1
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年6月1日20:58
非表示
ジャニーズだって女に媚びた演出してるからアイドルって異性に媚びるもんだよ
男から見たらジャニーズが気持ち悪いんじゃないかな
返信 2 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年11月5日21:07
非表示
芸能関係の仕事をしています。とはいっても裏方ですが。

たくさんの女の子の水着の撮影をしましたが、半分以上の子は内心嫌だったと思います。
でも次のステップのための「下積み」として頑張っていました。
真冬の寒い日に震えながら撮影したり、女の私でも目を背けたくなるような衣装だったり…
顔と名前を売るために仕事に臨んでいる子が結局売れていて、芸能系の女の子にとって必要な経験なんだと思うようになりました。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年11月7日21:03
非表示
水着はいいんじゃないですか?可愛いのは事実だし、下着はさすがに可哀想ですけど:::
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2021年3月19日14:39
非表示
>>5職場の男性同僚が車で関ジャニ∞の曲を聴いてますよ。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2021年3月19日14:46
非表示
>>6芸能関係者の人なら芸能人同士のイジメとか目撃したことありますか!?
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2021年3月19日14:46
非表示
>>6芸能関係者の人なら芸能人同士のイジメとか目撃したことありますか!?
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2022年1月6日10:53
非表示
男性ファンがアイドルに水着や露出の高い服装を求めるのは、本能的にある程度は仕方がない。どうしても嫌ならば辞めるしかない。一般の仕事ならそんなのは求められないから。(風俗とかは別だけど)
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12は削除されました。
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...