悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼氏を内緒で家に連れ込んでたら、母親に見つかり家を追い出されました。母親とはどこもこうなのですか?

恋愛・結婚
6
コメント投稿
匿名
2020年5月31日10:59
彼氏を家に連れてきて、部屋で隠れて遊んでいたのですが、ひょんなことから母親にばれてしまいました。
バレたすぐ後に母親からメールが来ました。内容は以下です。

「さっさと帰ってもらえ。靴まで隠してふざけんな。お前が言わないなら私が言ってやろうか?」(原文ママ

靴を隠す云々は、私が男の子を家に連れてきているのをバレるのが恥ずかしかったので、彼の靴を玄関には置かずに部屋まで持ってきていたということです。

正直、私は自分の母親は頭がイカれているというか、常軌を逸していると感じますが、どこの母親もこうなのでしょうか?
母は更年期障害なのか知りませんが、些細なことで激昂し、その怒りがずっと続く気質です。私が彼を外に連れ出さなかったら、本当に部屋までやってきて彼に「帰れ!」と言っていたと断言できます。

私の母親は常軌を逸していると思いますか?
新着順 投稿順
トピ主

トピ主コメントは投稿されてないようです...

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...