悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

意識高い系の人ってなんで横文字多用するの?伝える気ないの?

仕事・職場
12
コメント投稿
名無しさん
2020年6月20日23:37
やたらコンセンサスとかアジェンダとか言うやつ何なんだよ。どうした?お前はルー大柴か?わたしゃコンセンサスとアグリーの違いなんか知らんよ。どっちも合意だろうが。

アグリーとか言われて一瞬アングリーかと思ったよ。怒りたいのはコッチだよ。
コミットは知ってるよ。ライザップだろ。痩せるんだろ。
イシューに関しては完全に「異臭」と取り違えて会議中に吹き出しそうになったわ。
デリメリとかもはや英語ですらないじゃん。長所短所じゃだめなんか?
「資料リバイズしてください」とかキレそうになるわ。修正って言えよ。

はぁ。「僕仕事できます」的な雰囲気に酔いしれてる若い男性社員が新たな仲間になりましたが、横文字にやられて吐きそうです。こんなことでトピ立てしてごめん。
新着順 投稿順
トピ主

トピ主コメントは投稿されてないようです...

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...