悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

男性と交際できる気がしない

恋愛・結婚
6
コメント投稿
恋愛迷子
2019年3月26日22:11
20代後半の女です。
これまで男性と付き合ったことがありません。
モテていたから安心してたとか、そういうのではなく全く恋愛関係の話に縁がなく今に至りました。

学生時代の男友達もみんな彼女がいて、恋愛の対象ではなかったし
就職した今も女性が多い職場で出会いも特にありません。

なんだかもうこのまま男性とは縁がないような気がしています。

もともと飲み会が好きではなく、お酒を飲むなら親友と二人がいいタイプです。
合コンなんて気が重くて参加する気になれません。

いわゆる干物女ってやつなんですかね。自分が恋愛している姿が想像できません。
焦っているわけでもないのですが、なんだか不安だけが募ります。

似たような人いますか?
アドバイス等のコメントもいただけると嬉しいです。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年3月27日22:32
非表示
ちょっと同じ状況になったことがないから想像でしかないんだけど、
トピ主さんが特に焦ったり困ったりしていないなら、良いなじゃないかな〜って気もするけどな。

ただ、男性との出会いを諦めて女を捨てるのは勿体無いので、人から見られるって意識を大事にして自分が満足できる時間を過ごせばいいと思うな。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年3月28日19:58
非表示
合コンや飲み会が苦手でしたら、結婚プランナーや市町村でやっている結婚相談に行ってみるのも手です。
結婚するにしても、お付き合いするにしても、相手は良く知らないといけません。
まず、男性は女性と全く違うことを意識してください。同じだと思ってしまうと、「何でこのくらいも分からないの!?」等と喧嘩になってしまいます。
次に、女性の考えを受け入れられるか、見極める必要があります。自分の話ばかり一方的にしていたり、聞いている振りしかしていない人は、あまり良くありません。
恐らく男性と付き合うのが怖いのかもしれませんが、何もアクションを取らないまま諦めるのは勿体ないです。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年3月30日14:32
非表示
私も同じような感じです。20代前半の学生です。
周囲の友達が恋愛話で舞い上がってるのを見て、とても冷めています。
たしかに映画みたいな恋愛があればいいなとは思うけど、
自分の身に起こることとはとても思えないです。

「好きな人ができれば気持ちも変わるよ」って友達は言うけど、どうなんでしょうね。
ときめくって感じがよくわからないです。
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 恋愛迷子
2019年4月5日23:40
非表示
なんだかぼやっとしたつぶやきにコメントありがとうございます。

男性と交際してる自分はさっぱり想像できませんが、皆さんおっしゃるように、何もしないでいるのは勿体ないですよね。

異性を求めてではなく、自分が楽しむ目的で新たな趣味活動でも始めてみようかと思います。もし、そこで出会いがあれば自然に身を任せるというのも手かな…と。

春ですしね。チャレンジしてみようって気に少しずつなってきました。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年4月9日16:01
非表示
まだ20代後半でしょ。これからだって出会いはあるよ。
その時のためにもっともっと素敵な大人になれるよう努力しておこう!
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年4月11日12:26
非表示
春だしね。新しい趣味とか習い事とか始めると良いよ。
そうやって知り合って付き合いだした知り合いも結構いるし。
「彼を見つけなきゃ」って力んでると意外に見つからないものだし。

ま、気軽にやりましょう。
私は焦ってますが・・・
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...