悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

銭湯のバイトについて

仕事・職場
151
コメント投稿
匿名
2020年10月3日18:50
バイトの女子が営業中に男湯に入ることがあるって本当なんですか?知り合いの男性にそんな話を聞いて驚いたんですけど。
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年10月10日1:36
非表示
彼氏に聞いてみました!
よく行くスーパー銭湯だとお湯の温度測ったりとか脱衣所の掃除とかサウナマットの交換とか、女性従業員が常にいるみたいですよ。
異性がいるお風呂なんてくつろげなさそうですけど男ならあんまり気にしないのかもしれませんね。
返信 6
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 通りすがり
2020年10月10日11:49
非表示
当方男性ですが、日帰り温泉の脱衣所で女性スタッフさんが作業してるのは見たことありますね。

タオル回収したりマット交換したりしてたと思います。

彼女たちがバイトかは分かりませんが、私含め周囲の男性はあまり気にしてませんでしたよ。前隠さないで平気で歩いてる人もいたし。

お互い見てみぬふりみたいな空気でした。
返信 2
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年10月10日20:15
非表示
男です。さすがに洗い場や浴槽には入ってきたの見たことないです。

脱衣所ではゴミの回収?みたいなことをしてる女性スタッフを見たことあります。

男子トイレも女性の清掃員が入ってくるの当たり前なので、そんなもんかなぁぐらいにしか考えてなかったですね。
返信 2
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年10月11日18:44
非表示
銭湯でバイトすれば若い男性の裸も見放題ってことですか?笑
Re:1
返信 15
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年10月12日18:50
非表示
男湯に女性従業員を平気で入れるなんて男性客の中には中には小・中学生や高校生なども居るのに未成年の男子にとっては児童虐待にもなるよな。中には女子高生のアルバイトを男湯に入れてる店もあるらしいけど未成年の女子を全裸の男性たちが居るところに入れることも女子への児童虐待行為だよな。
返信 1
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年10月12日20:54
非表示
>>5
本当に女はずるいよな。不特定多数の男性の裸が見放題で男子中学生や男子高校生のおちんちんまで見れてそれで金までもらってるしな。それに対して男は風俗などで高い金を出して限られた女性の裸しか見れないし女子中学生や女子高生の裸なんてほぼ見ることは困難なのによ。
Re:1
返信 2
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年10月14日5:51
非表示
スーパー銭湯や健康ランド、温泉で男湯の脱衣所に防犯カメラを設置するのも辞めて欲しいですね。女湯の脱衣所にはさすがにないですよね?
Re:1
返信 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年10月14日16:34
非表示
>>8
月ごとに男女入れ替えとなるスーパー銭湯で働いています。女子側になるときでもカメラは作動していますよ。男女どちら側のモードであっても厳格な管理がされているので安心してもらって大丈夫です。
Re:1
返信 1
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年10月14日18:17
非表示
>>9
ということはスタッフも男湯の時も女湯の時も防犯カメラの映像を見ることはないのですか?
Re:1
返信 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年10月14日19:49
非表示
>>10
ないですね。ガイドラインがありますし、所定のルールを経た上で再生する際も正社員である程度以上のポジションの人になります。必要に応じて立会者も設けます。
Re:1
返信 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年10月14日21:21
非表示
>>11
スタッフが異性の浴室や脱衣所に入ることはありますか?
返信 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年10月14日23:11
非表示
>>7
男性の裸は見たければ簡単に見られるんですね笑
男子中高生のおちんちんが見放題はちょっといいなって思っちゃいました笑笑
Re:1
返信 24
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年10月14日23:32
非表示
>>13
女性は男性とは逆で異性の裸体に性的興味を示さないとはやはり嘘なんですね。
Re:1
返信 12
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年10月15日18:09
非表示
>>14
男の方が多いけど女も0じゃない
これは間違いない
返信 1
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年10月16日12:03
非表示
未成年のジャニーズジュニアは丸見えの男湯
90歳のおばあさんは外から見えない女湯

これは理にかなってない
返信 32
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17は削除されました。
NO.18 匿名
2020年10月18日6:28
非表示
男湯に女性従業員を入れることは法律で禁止にするように早く法整備をしろよ。自分がやられて嫌なことは他人にやってはいけないって学校で習うことなんだからさ
Re:1
返信 3
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19は削除されました。
NO.20 匿名
2020年10月18日23:30
非表示
やばいおっさんが湧いてますね〜笑
そんなに女性の従業員が気になるなら家のお風呂に入ってればいいのに…
日本はお風呂の国なんですからそんな小さなことは気にせずに、お風呂を楽しめばいいんですよ。
一部の男の人が変に女性従業員を意識してるのが逆に気持ち悪いです。
Re:1
返信 9
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2020年10月18日23:47
非表示
>>20
じゃあ女湯に男性従業員が入って来る風潮があっても「嫌なら家の風呂に入ればいい」とか「そんな小さなことは気にせずに、お風呂を楽しめばいい」などと同じことが言えるのかよ?
返信 14
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2020年10月19日0:16
非表示
>>18
法整備しろよって誰に言ってるの?他人任せじゃなくて自分が議員になって法律変えれば良いんじゃない?

なぜ女性向けの掲示板でグダグダ言ってるのか理解できないわ。
Re:3
返信 4
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2020年10月19日0:51
非表示
>>22
言論の場なんだから自由だろ
「自分でやれ」と言うなら、旦那への愚痴、悩み相談、社会への不満何も言えないだろ

バスの運転手の運転が荒くて苦情を言ったら「自分で運転しろよ」って言われてどうすんだ?交代するのか?
返信 8
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2020年10月19日1:43
非表示
>>22
>なぜ女性向けの掲示板でグダグダ言ってるのか理解できないわ。
だったら自分で掲示板運営すればいいんじゃない?w
返信 4
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.26 匿名
2020年10月22日13:36
非表示
>>22
どこにも女性専用とは書いていないが

ガールズスペースとは
ガールズスペース(ガルスペ)は匿名で楽しくコミュニケーションできる場所です。 顔が分からない匿名だからこそ言える本音もありますよね。雑談から悩み相談などどんな話題でもOKです。 楽しみを共有したい時、愚痴を吐き出したい時、雑談をしたい時、辛く悲しい時、ぜひガルスペにいらして下さい。
返信 0
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.27は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.28は削除されました。
NO.29 匿名
2020年10月31日18:47
非表示
なんか変に男性差別?に話を持っていこうとしてる人がいますね…
温泉で働いたことは無いですがそれに近い感じのことをやってました(大学の運動部でマネージャーでした)

まず、男はお風呂で変なこと考えない!恥ずかしがらない!
まわりが堂々としてる中で1人だけ恥ずかしがってたら逆に注目されちゃいますよ〜

そして女性側もあんまりジロジロ見ない!色々と見えても照れない!

たったそれだけの心がけですんなりいくんですよね。日本の温泉も元々はそうだったんじゃないかな。
Re:2
返信 4
NO.29は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.30は削除されました。
NO.31 匿名
2020年10月31日22:29
非表示
混浴で女性のみ水着着用可能で男性は着用不可で裸というパターンも無くして欲しいよな。
Re:1
返信 2
NO.31は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.32 匿名
2020年11月1日6:53
非表示
>>31
混浴で女性のみ水着着用可じゃこのような酷いことになりそうだな。これおもいっきり男性へのセクハラじゃないか
#cfnm 【CFNM】大学サークルで混浴いったら包茎を女友達に馬鹿にされた -...
https://www.pixiv.net/artworks/82836519

↓続きはコチラから↓https://adult.contents.fc2.com/article/1428750/「 ド...

返信 2
NO.32は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.33 匿名
2020年11月1日9:22
非表示
>>29
マネージャーをやっていると男子部員のあそこを見ることもありましたか?
Re:1
返信 19
NO.33は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.34 匿名
2020年11月1日12:04
非表示
女湯から下にある男湯を覗ける造りの仇討ちの湯だけど「見らばかりじゃ不公平」とか「たまには見たって悪くない」って普段から男性は女湯を覗くことできないのにマジでこの言葉は意味分からねえよ!不公平だと言いたいのは我々男性のセリフだよ
Re:2
返信 2
NO.34は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.35 匿名
2020年11月1日16:59
非表示
>>29
そういう精神論じゃなくて倫理的概念からおかしいって言う話だよ
返信 3
NO.35は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.36 匿名
2020年11月1日17:01
非表示
>>34
多分昔は女湯覗いてもお湯かけられるくらいだったんでしょうね
今だったらすぐに通報されて警察が来るよ
だったら逆に仇討もなくすべき
Re:1
返信 0
NO.36は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.37 匿名
2020年11月2日8:32
非表示
>>33
本題とズレるのであまり書きませんが、部活って男社会なので私たちがいても関係ナシって感じで脱いでましたよ
特に下級生男子なんかは悲惨なものでしたから…
日々のミーティング、寮内でのしごき、風呂の待ち時間、監督やコーチへの報告会などなどことあるごとにマッパでしたからね
そのせいで私のiCloudの肌色率高いのは友達には言えませんw
Re:2
返信 9
NO.37は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.38 匿名
2020年11月2日18:38
非表示
>>36
日本の法律って女ばかりが有利だよな。
返信 0
NO.38は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.39 匿名
2020年11月3日1:20
非表示
>>37
写真の撮る意味あんのか?
Re:1
返信 1
NO.39は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.40 匿名
2020年11月3日7:24
非表示
>>34
日本の温泉にはホテルの客室から男湯だけが丸見えなところも良くあるらしいな。女湯丸見えは大問題になるのに男湯丸見えは問題ないとされるなんて男性は動物や家畜と同じ扱いされるよな。これ男性差別だから辞めて欲しいよな
返信 0
NO.40は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.41 匿名
2020年11月3日12:25
非表示
>>37
男子部員のあそこの写真を撮っていたんですか?
大きさの違いとかもわかりました?笑
Re:1
返信 21
NO.41は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.42 匿名
2020年11月3日22:45
非表示
>>39
ネタというかノリで撮るだけだから意味は特に無いw
とりあえず記念写真的なw
返信 22
NO.42は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.43 匿名
2020年11月3日22:54
非表示
>>41
アソコの写真っていうか、アソコ含めた裸の写真w

大きさというか、みんな違うんだなって思いましたね
でも、みんな気合い入ってるなってのはよく分かりますよ

だから温泉で見られるのを恥ずかしがってる人がなんか女々しく思えてしまうのです笑
Re:2
返信 23
NO.43は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.44 匿名
2020年11月3日23:37
非表示
>>43
男子部員はあそこを女子に見られて撮影までされてしまうんですね笑
小さい男子とか包茎の男子とかかわいそうですけど、男子なら堂々と見せろって感じですか?
Re:1
返信 8
NO.44は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.45 匿名
2020年11月3日23:40
非表示
銭湯もだけど、プールアルバイトなんかも女子スタッフは受付とか監視員とかでも男性用更衣室への出入りはありますね:::高校生の頃に夏だけやったことあるけど、めっちゃ嫌やった(>_<)
Re:3
返信 0
NO.45は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.46 匿名
2020年11月3日23:50
非表示
>>45
高校生を男子更衣室に入れていいの?って思ってしまうんですけど。
男子のあそこも見てしまいましたか?
返信 19
NO.46は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.47 匿名
2020年11月3日23:55
非表示
>>45
男子高校生も来るようなプールだったの?
知り合いの男子とかいたら気まずそう…
返信 17
NO.47は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.48 匿名
2020年11月4日7:18
非表示
>>45
未成年の女子を男子更衣室に入れることは児童虐待に該当すると思いますのでそれは絶対にその施設を女子への児童虐待で訴えた方が良かったと思いますよ。
返信 1
NO.48は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.49 匿名
2020年11月4日20:02
非表示
>>43
この写真をまだ持っているのでしたら男子高校生の全裸は児童ポルノ所持に該当しますので早く削除した方が良いですよ。
返信 0
NO.49は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.50 匿名
2020年11月6日20:51
非表示
男が性風俗などは除いて恋人や配偶者以外の女の裸を見ると犯罪になるのに女は恋人や配偶者以外の男のモノを見ても犯罪にならない理由は何なんだ?本当に男女不平等過ぎておかしな世の中だよな。
返信 0
NO.50は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...