悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ひとりごと…もとい愚痴吐き場

生活・雑談・身近な話題
17
コメント投稿
匿名
2020年11月11日13:46
なんて言うんか、こう
口に出して言わんと気が済まないことってありますよね!?
新着順
投稿順 トピ主
NO.17は削除されました。
NO.16は削除されました。
NO.15は削除されました。
NO.14 匿名
2020年11月19日20:14
非表示
>>13
そのとおりだよね。非正規労働者を見下してる人多いけど、今や世の中を実際に動かしてるのは非正規や外国人労働者だからね。

彼らなしではコンビニも牛丼屋も農家も大企業も回らないよ。

オフィスでパワポ資料作ってる人間だけでビルが建つか?野菜が育つか?って話よ。

俺が仕切ってるプロジェクトとか言って勘違いしてるヤツほど社会を知らないよね。
返信 1 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年11月19日17:51
非表示
>>9
責任の範囲が違うだけで責任ない仕事なんかないけどね。

旦那さん、まともに仕事できてんのかなぁ?派遣やパートの支えがあって仕事が回ってるってまともな人なら知ってるよ。
Re:1
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年11月19日6:38
非表示
>>9
そういう男に限って職場では空気みたいに存在感なかったりするんだよね(笑)
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年11月18日21:02
非表示
>>9
私なら離婚するわ。

十分にモラハラ気質ありだし、今後も苦労すると思う。離婚するならお早めに。
返信 1 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年11月18日20:28
非表示
>>9
「仕事とも呼べない単純作業」なら簡単ですよね?って家事全部やってもらいましょう。

こういう男性って料理と部屋の掃除と洗濯ぐらいが家事だと思ってるんだろうな…
返信 1 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年11月18日16:01
非表示
夫の言葉が許せない。パートしながら家事育児をしてる私に「女はパートだの派遣だのと責任ない仕事ばっかりで楽なもんだよなぁ。家事なんか仕事とも呼べない単純作業だしな。だから男の背負ってるものの重さが分からないんだよ。」だと…!

まじで離婚を考え始めた。
Re:4
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年11月12日21:09
非表示
>>7
どこにでもいる典型的な駄目上司ですなぁ。

現場が疲弊していくよね。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年11月12日12:07
非表示
思いつきでポンポン言いたい放題言って現場全然分かってない管理職とか害悪でしかないよ。

言ってることも昨日と今日では全然違うし…

仕事辞めたい。でもコロナで仕事ないよね…はぁぁ
Re:1
返信 1 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年11月11日21:09
非表示
>>5
詳細はわからないけど、一方的に勤めてないから暇って思われるのは癪だよね…

人それぞれ事情があるのに
返信 1 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年11月11日17:51
非表示
部活のお迎え…

他の役員さん、お仕事やら幼児のお世話とかあるってわかってる
わかってるけど!
いっつも私が一番に来て
待機してずーっと連絡要員するってどうなん⁉

私が勤めてないのは、家族に長期療養者がいて働けるほどの時間の都合がつかないからであって!
何もしてなくて超暇〜、ってことじゃないんですけどっ‼ヽ(`Д´)ノ
任せっきりにしておいて平然と
「今日はウチのコおやすみでしたー(立会なし)」とか
「旦那がお迎え行きまーす(立ち会いなし)」とか…

わかってるし
私もたまには代わってもらってるから
いいんだけど!
でもなんかこの不公平感が癪に障る💢
Re:1
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年11月11日15:59
非表示
>>3
こんにちは
はじめまして!

コメントありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします(*' ')*, ,)
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年11月11日15:09
非表示
トピ立てお疲れ様〜
愚痴ってストレス解消しましょ!
Re:1
返信 1 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年11月11日13:48
非表示
あれ
いまいち使い方わかってない感
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2020年11月11日13:47
非表示
だもんで、ふと思いついたことなんかを言いにくる予定
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...