悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

2021年の東京五輪は中止した方が良いと思う人

ニュース・時事ネタ
57
コメント投稿
匿名
2021年1月1日14:43
2021年を迎えましたが、新型コロナウイルスは変異種も出てきて東京では1日の感染者数が1300人を超えた日も出てきています。まだまだ納まる気配がないです。多くの飲食店や会社が倒産して職を失う人も多く出ました。コロナと戦う医療従事者はずっと戦っています。

こんな時に世界中から選手団を招いてオリンピックをやるなんて信じられない。しかも延期したから追加で3千億円ほどかかるとか・・・中止すべきじゃないでしょうか?
新着順 投稿順
トピ主
NO.1 トピ主 匿名
2021年1月1日14:53
非表示
とてもワクチン接種が夏までに間に合うと思えないし、恐らく経済効果も当初見込まれたほどではないでしょう。

スポーツ選手の五輪にかける気持ちは分からなくはないけど、掛かるコストとリスクを考えたら中止して欲しいと思います。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 トピ主 匿名
2021年1月16日7:34
非表示
トピ主です。中止すべきって声が多くて、やはりみんな考えてることは同じなんだなって思いました。

現実をしっかり捉えて国民のために仕事をして欲しいですよね。五輪による海外からの旅行客なんか望むべくもない今、アスリートや一部のスポーツ関係者以外の人にとっては無用の長物になってしまったと思います。

引き続きご意見お待ちしてます。
返信 0 0
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...