悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

女子トイレあるある!

生活・雑談・身近な話題
26
コメント投稿
匿名
2021年2月2日20:48
女子トイレを使ってて気がついた事を挙げてみて!
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2021年2月3日0:05
非表示
順番待ちで列に並んでるときには「さっさと出てこいよ!」って思ってても、自分の番になったら「あー。ゆっくりしよ。」ってなってスマホいじる(笑)
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年2月3日8:35
非表示
やたらメイクが長い人が洗面台を占領してる。周り見ろや!(# ゚Д゚)
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2021年2月3日16:02
非表示
休日の大きな駅の女子トイレはだいたい行列できてる。

いまはコロナで少し人手も減ってるだろうけど
Re:1
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2021年2月3日21:45
非表示
>>3
女子トイレの行列はある程度仕方ないよ。
男子トイレと違って全て個室なんだから。
行列解消のために男子トイレみたいに個室じゃなくなったら困るし。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2021年2月4日7:49
非表示
女子トイレが混んでるから「今だけ男」と言って堂々と男子トイレに侵入するマナーの悪い人が居ると聞いたことありますが、女性で実際に女子トイレが混んでる時にやむを得ず男子トイレを使用した経験のある方は居ますか?
Re:1
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2021年2月4日7:53
非表示
>>5
このトピに関係なくない?女子トイレ使ってて気がついたあるあるネタのトピですよ。

無理矢理、男子トイレに入る女性の話にすり替えないで欲しい。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2021年2月4日21:55
非表示
女子トイレしか知らないので、何が女子トイレの特徴なのか分からない…
Re:1
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2021年2月5日22:08
非表示
>>7
女子トイレしか知らなくても、隣の男子トイレと違って行列が出来ることが多いのは分かる。
女子トイレは個室だから仕方ないけどね。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2021年3月5日17:19
非表示
たまに男子みたいに立って用を足している女子いたりしません?聞こえてくる音とかその子の次に入りと異様に便器の周りが汚れてたり、飛び散ってたりすることがあるんです。女子が立ちションとか信じられませんが、中にはしてる人いませんか?
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2021年3月5日17:20
非表示
たまに男子みたいに立って用を足している女子いたりしません?聞こえてくる音とかその子の次に入りと異様に便器の周りが汚れてたり、飛び散ってたりすることがあるんです。女子が立ちションとか信じられませんが、中にはしてる人いませんか?
Re:2
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2021年3月5日19:13
非表示
>>10
それは便座に座りたくないから、腰を浮かせてしてるんですよ。
最近は和式がないですからね。
Re:1
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2021年3月5日20:43
非表示
>>11
確かに他の人が座った便座に座ることでおしりが間接的に他の人と触れることにならから、和式の方がいいけど、便座におしっこがついていたり、周りにおしっこが飛び散ってるのに放置していくのは迷惑です!和式でも跳ねてしまうことはあるけど、洋式は座るので汚れていると余計に殺意沸きます!
Re:1
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2021年3月5日21:09
非表示
>>12
そうですね。
和式を増やしてくれればいいんですが。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2021年3月9日6:08
非表示
>>10
女子でもちゃんと便座に腰掛けてしててもおしっこがジョバ〜と勢いよく出てると飛び散ることあるんじゃないですか
Re:1
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2021年3月9日9:08
非表示
>>14
勢いがいいと飛び散るよね!
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2021年3月15日7:40
非表示
使用済みのナプキンがちゃんと捨てられてない!
他人の経血なんか見たくないX-<
返信 2 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2021年3月19日15:23
非表示
ボロい駅のトイレには落書きが多い。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2021年3月20日6:01
非表示
カメラがある
Re:1
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2021年3月26日15:57
非表示
>>18
盗撮用!?
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2021年3月27日8:49
非表示
百貨店のトイレ、行列であぶなかった。
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2021年3月27日9:02
非表示
想定外にお昼休みは大をしている人が多いみたい
臭いですぐにわかります
返信 0 0
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2021年4月1日19:58
非表示
男女共用だと恥ずかしい
トイレの入り口から中が丸見えのところは使いたくないかな。出入り見られるのも嫌
Re:2
返信 0 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2021年4月1日22:17
非表示
>>22
男女共用トイレは男性用の小便器があるところも良くありますよね。用を足している男性の後ろを通るのも気まずくて嫌じゃないですか?
Re:1
返信 0 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2021年4月3日23:38
非表示
>>23
女子が見られるわけじゃないんで平気でした。
見られるのは嫌だけど、見るのは平気。
返信 0 1
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2021年4月5日14:31
非表示
>>22
男女共用トイレは、そもそも汚いです!男性が使うと個室も男子用の立便器の周りとかも失敗してはみ出してしまって汚れていることが多く悪臭が半端なかったです:::男女別トイレは今では当たり前になりましたが、コンビニや居酒屋の男女兼用トイレも気持ち悪くて入りたくないです:::
返信 0 0
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.26 匿名
2021年4月7日22:15
非表示
大規模イベントの女子トイレは混雑する。
女子トイレは個室だから仕方ないけど、
トイレで並んでてイベント終了とか悲しい。
返信 0 0
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...