悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

高校受験今昔物語

生活・雑談・身近な話題
2
コメント投稿
匿名
2021年3月25日11:01
昭和、平成、令和は、どんな違いがあるか語ろう❗
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2021年3月25日11:22
非表示
平成ヒトケタまで合格発表が名前公表で新聞やテレビに名前が載るから、不合格だと他人にまで知られ、わざと家に「子供さんの合格発表どうだった?」と親の知人から電話があったり、近所の合格者の親が不合格者の親に皮肉や嫌味を言うのが高校三年間も続いてあったから大学は地元を離れたくらい地元が嫌いで就職も、その他地域でしたが「一人暮らしは、ふしだらだから地元に戻れ」と上司のイジメ。地元に戻り再就職したら「滑り止め私立高校出身だから不良だったんだろ!?」と上司からのイジメ。最終学歴が他県の大学でも高校で判断される。社会科、理科が苦手だが非行歴は、ない。
返信 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年3月25日12:44
非表示
当時、人気のアニメが受験で見られなかったから再放送を期待しても放送されないしyoutube投稿されてない。
返信 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...