悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

レスリー・マッコーエンさん65歳の若さで天国へ!

ニュース・時事ネタ
2
コメント投稿
匿名
2021年4月24日15:05
最後までアイドルだった レスリー・マッコーエンさんの早すぎる死

レスリー・マッコーエンさん=ロンドン市内で2014年8月、坂井隆之撮影
 ベイ・シティ・ローラーズのリードボーカルを務めたレスリー・マッコーエンさんが20日、65歳で亡くなった。実は記者は2014年、ロンドン市内でマッコーエンさんをインタビューし、その後、ご家族とも交流した経験を持つ。トップアイドルとしての華やかなステージの裏側の想像を絶する人生に驚き、再出発を誓う前向きな姿に心を打たれた。早すぎる死を惜しみつつ、最後に取材した記者として、彼の実像を報告したい。【坂井隆之/経済部】

 「この写真は撮らないでくれないか」。終始にこやかだったマッコーエンさんが、少し困ったような顔で記者に注意したのは、インタビューが休憩時間に入った時だった。マッコーエンさんは取材場所のホテルの外に出て、たばこをくゆらせていた。アイドルから「大人の男」になった姿を収めたくてカメラを向けた記者に、マッコーエンさんは「ファンのイメージを崩したくないから」と断った。ああ、この人は本気で表舞台に戻ろうとしているのだな、と強く印象に残った。
新着順
投稿順 トピ主
NO.2 匿名
2021年4月30日4:49
非表示
楽曲の中で特に好きだったのは
ロックンロールラブレター
恋のゲーム
エンジェルベイビー
返信 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2021年4月24日19:31
非表示
川崎麻世、急死のBCRのレスリー・マッコーエンとの写真公開
川崎麻世
 タレントの川崎麻世(58)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、20日に亡くなったことが報じられた世界的な人気ロックバンド「ベイ・シティ・ローラーズ」(BCR)全盛期のリード・ボーカル、レスリー・マッコーエン(享年65)とのツーショットを公開した。

 川崎は「大好きなベイシティローラーズのボーカル、レスリーが亡くなった。35年前にNHKレッツゴーヤングでも共演してるし、2019年2月にはライブを観に行って楽屋で再会も出来て、また国内のライブがある際には行きたいと思っていたのに」と記し、レスリーと並んで写した写真をアップ。

 「ベイシティローラーズと言えば日本中にもタータンチェックの大旋風を巻き起こし、世界でも人気ロックバンドでした。安らかにお眠りください」とつづった。

 この投稿には、「どんどん、麻世の友達が居なくなる 麻世は健康でいてください」「本当ですか? レスリー大好きでした」「悲しいニュース。麻世さん、お気落としのないように」「イアンが亡くなったばかりなのにレスリーまで 早すぎるよね」などのコメントが寄せられた。
返信 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...