悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ガルちゃんあるある!

生活・雑談・身近な話題
22
コメント投稿
匿名
2021年5月4日9:02
ガルちゃんのあるあるを語るトピックです。
情報交換、愚痴などの避難所として利用して下さい。
最低限のネチケットを守って投稿者への暴言、誹謗中傷、攻撃的な書き込みは控えて下さい。

宜しくお願いします。
新着順
投稿順 トピ主
NO.22 匿名
2022年9月15日12:43
非表示
ガルちゃん嫌い
返信 2
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2022年2月15日13:36
非表示
早く潰れろ
返信 4
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2022年2月14日14:45
非表示
なんで潰れないの?
返信 6
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2022年2月13日20:24
非表示
管理人が気に入らないコメントをしたらしく、IDを探られた
犯罪者管理人に嫌がらせをされた
返信 7
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2021年12月31日7:41
非表示
アルバイト投稿者はどこで募集しているのかしら?
返信 1
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2021年12月20日4:01
非表示
最近はやや過疎っているみたいですね
返信 2
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2021年7月23日5:44
非表示
最近は過疎化が進んでいるみたいです
大量巻き込みアク禁も原因だと思われます
返信 2
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2021年7月22日7:44
非表示
芸能人叩きが激しいみたいですね
削除されないのが不思議
返信 1
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2021年7月10日3:32
非表示
ガルちゃん管理人は下ネタ系がお好きみたいですね
投稿者は変態系の男性とアルバイトばかりのような印象を受けました
定期的に立つトピックですね
気持ちが悪いので最近は開くのを止めました
返信 2
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2021年7月10日3:22
非表示
ガルちゃん管理人が地域差別したら行かず嫌いが増えて観光客激減して過疎化して地元民が貧困になる可能性が高い。
返信 1
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2021年7月9日12:51
非表示
ガルちゃん管理人が悪宣伝する芸能人は極悪人認定されるが女性週刊誌ではスキャンダルがない。
返信 1
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2021年7月9日7:26
非表示
>>8男女混合身体検査は、昭和に限らない。京都新聞の記事見たらビックリ!スマホのない時代は、画像がないはず。【男女混合身体検査】を検索。ここに画像を載せたら削除されるがガルちゃんなら管理人が大喜びして載せそう。
返信 1
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2021年7月9日7:12
非表示
荒らしてなくても他人の巻き添えでアク禁されるのはガルちゃんだけ。
返信 2
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2021年7月8日16:35
非表示
>>6
IDOLATER伏木結晶乃(アイドレイターふしきゆきの)フランス人形みたいに美形なのがガルちゃん婆に嫉妬されるのかな!?
返信 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2021年7月8日16:14
非表示
今見るとめちゃくちゃ昭和な日常 このトピックが元気過ぎる!
返信 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2021年7月8日15:57
非表示
意外にもアイドルだった女優 ここも芸能人の悪口あら探し多い。
返信 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2021年7月8日15:40
非表示
>>5
この画像の美女について、無名にもかかわらず粗さがして文句書き込んでるけどブレイクして知名度アップしたらメチャクチャ悪口増えそう。
Re:1
返信 1
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2021年7月8日15:24
非表示
【ブレイク前のガールズグループの推しメンバー】のトピであらさがしや嫉妬コメントが多い。
Re:1
返信 2
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2021年5月25日7:46
非表示
有名人を叩くユーザーが多く目に付くみたいですね
あそこってストレス人間の憂さ晴らしの場所なのかしら?
返信 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2021年5月23日17:22
非表示
>>1
運営企業が広告収入欲しいからだよ。
あとデータ収集じゃないかな。
返信 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年5月23日17:21
非表示
4割:日本語理解できない
3割:倫理観終わってる
3割:クソリプ製造機
そしていずれの人間も承認欲求の化物。
不幸を自分で生み出していることに気づかない哀れな連中。
返信 5
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2021年5月7日5:49
非表示
あそこは24時間いつでもそれなりに賑わっている

アルバイトの投稿者を何人雇っているのだろうか?
中には挑発的な物もあるみたい
一般ユーザーの物だとはあまり思えない
そこまでして活性化させる目的は何なのかしら?
Re:1
返信 2
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...