悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

女子トイレに若い男性が‥

生活・雑談・身近な話題
14
コメント投稿
なるみ
2021年5月8日19:35
とあるショッピングモールのトイレで個室を出たら大学生くらいの若い男性スタッフが洗面台の清掃をしていました(汗)

男性がいると女性としては落ち着いてトイレを使えないし、何より恥ずかしいです。

今まで女子トイレの清掃は女性しか見たことなかったので。。
他にも女性客は数人居ましたがあまり気にせず化粧直ししたり個室に出入りしてました。
気にしないのが一番良いのかなあ
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2021年5月8日20:07
非表示
私も似たような状況ありましたよ。何度かあって嫌な気持ちでした。それで何度かめでまた男性スタッフのとき、たまたま
彼氏と出かけていたので彼氏にそのこと言ったら男子トイレには若い女の子の清掃員もいるし、用足してる姿とか見てないだろうけど視界に局部が見えたりするからそのほうがよっぽど恥ずかしいって言ってました。
なんかその話聞いてからは男子のほうが大変だなって思ってあまり気にならなくなりましたよ
Re:1
返信 1 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年5月8日21:12
非表示
私は嫌だな
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2021年5月8日21:37
非表示
>>1
男子トイレは個室にすらなってないし、おしっこしてるところ女性に見られてしまいますもんね:::
女性は、ダイレクトに見られることはないのでまだマシってことですかね:::
返信 1 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2021年5月8日22:20
非表示
彼氏は男子トイレで、清掃員の若い女の子におしっこしてるとこ見られた、大事なところも多分見られたって言ってました。
彼氏は笑ってたけど、私の方がショックでした。

男子トイレはなるべく男性清掃員にしてほしいですし、
女子トイレは絶対に女性清掃員にしてほしいですね。
返信 1 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2021年5月9日0:24
非表示
まあトイレ入って男性がいたらギョッとする気持ちは分かる。

ただ、女性の清掃員がいる以上、男性の清掃員がいてもおかしくはないんだろうね。

気にしないことじゃない?私は経験したことないけど。
Re:1
返信 4 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 なるみ
2021年5月9日11:41
非表示
>>5
女は女、男は男がベストですよね。
女子トイレに男性は大袈裟かもしれませんが何かあったら怖いので。個室への出入りを見られたりトイレットペーパーのカラカラ音も聞かれたくないですからね
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2021年5月9日16:47
非表示
最近はトイレの清掃中の看板に男性清掃員が掃除してることを明記してるところも多いですよね?

そういう掲示がしてあれば私は何とも思いません。個室を見られるわけでもないですし、音も音姫使うので気にしません。
返信 5 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2021年5月28日8:41
非表示
男性が女子トイレの清掃してるのは知ってるけど、個室にある生理用品も回収するのかしら!?
何か引くわ!
返信 0 3
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2021年5月28日14:18
非表示
あ!経験あるー
普通の格好してる男性が女子トイレに居た。
思わず男性用かと思ったけど、急いで出て行った… 痴漢!?
返信 0 1
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2023年1月18日21:00
非表示
立川駅の女子トイレは普通に男性スタッフが掃除してる。嫌がってる人は見たことないなあ
Re:1
返信 4 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2023年1月19日0:34
非表示
>>10
清掃スタッフなら仕方ないでしょう。
女湯に男性スタッフは許されないけど、
女子トイレに男性スタッフはギリギリセーフかな。
Re:2
返信 2 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2023年1月19日11:45
非表示
>>11
女子トイレは個室なので排泄してる姿を見られる訳ではないですしね…
返信 3 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2023年8月4日11:27
非表示
工学部出身だけど、電気工学科には男子しかいなかったな。
電気関係の修理で業者を呼んだら、女子トイレが現場でも男性が来るのはむしろ当たり前。
Re:1
返信 2 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2023年8月6日14:21
非表示
>>11
>>13
清掃スタッフに限らないですね
修理関係は特に男性スタッフが多いようです
男性とは言っても、互いに面識がないんだし、業務に専念してる彼らを気にしてもしょうがないと割り切ってますよ
返信 3 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...