悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

返信アリの 『独り言のお部屋』

生活・雑談・身近な話題
46
コメント投稿
匿名
2021年10月22日6:30
気楽に参加して下さいね♪
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2021年10月22日6:31
非表示
今朝は曇り空
何となく気持ちが憂鬱になります
そんな時は素敵な曲を聴くようにしています
返信 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年10月22日17:15
非表示
おや新しいトピだ。よろしく♪
こちらは日中雨、気温の低さに体がまだ馴れません。
さて、今日の仕事はおわりです、食事にするかな.
返信 1
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2021年10月24日4:29
非表示
おはようございます

今朝も寒いです
外は10度もないと思います
紅葉が一気に進みそうです
返信 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2021年11月1日0:55
非表示
眠いけど、明日仕事だと思うと寝たくないなぁ。
ああ、仕事行きたくない病だ・・・
返信 2
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2021年11月3日1:13
非表示
明日はお休みだよ♪
このところ週末っていうと昼近くまで寝てしまって、すごーくもったいない。
あしたはちゃんと早起きしよ.
返信 1
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2021年11月4日8:00
非表示
おはよう☀

お仕事に行って来ます♪
返信 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2021年11月4日23:43
非表示
お疲れさま。わたしも今日は出勤でした(多くが在宅勤務)。通勤って疲れるよね。要らんとこで体力と神経消耗してる。
返信 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2021年11月15日17:54
非表示
最近はお天気が良くて、子供とお出かけが楽しい。
コロナがこのまま収まるといいな。
返信 1
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2021年11月19日1:40
非表示
早い
もう週末
もうすぐ誕生日
また一つ年を取る
嬉しくない
日曜日を待ち望む生活を変えたい
老化を待ち望む生き方を止めたい
平日を楽しく生きたい
返信 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2021年11月22日9:52
非表示
あら お誕生日おめでとお ってまだかな.
あなたに平穏な日々のあらんことを。
Re:1
返信 1
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2021年11月23日4:54
非表示
今朝は晴れてる
嬉しい
オフだから山に行きたい
もう苦手な蛇もいないから安心
大自然の中で気持ちのリセットをしたい
返信 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2021年11月23日4:55
非表示
>>10
おはようございます
ありがとう
何事も平穏が一番ですね
返信 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2021年11月27日19:13
非表示
ヤッホー!
返信 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2021年11月27日23:26
非表示
ふむ。このトピはまだ活きてるみたいだね.
返信 1
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2021年11月28日5:06
非表示
ここは平和ですね
これから盛り上げて行きたいです

今朝はこの冬一番の寒い朝みたいです
朝食は朝ラーにします
塩味です
返信 1
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2021年11月28日12:39
非表示
今日はすごいよ、ほんとに“雲ひとつない”晴天です。せっせとフトン干して、掃除中(がんばれロボット)。
返信 1
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2021年11月28日13:36
非表示
今から極楽湯に行って来ます♨
空いてると良いなぁ
返信 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2021年11月28日23:53
非表示
平和なトピが一番だよ。荒れてるのは嫌だわ。
返信 1
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2021年12月1日1:02
非表示
雨です☔️
この時間では、雨の音だけ
おそらくは窓近くまで枝を伸ばした桜の老木を打つ音
風もあるのか、高く低く、ときおり枝を渡る音
返信 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2021年12月2日2:38
非表示
今朝は快晴
お星様がとっても綺麗
寒くなると夕焼けが美しく見える
食欲が増す
人恋しくなる
返信 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.21 匿名
2021年12月2日9:42
非表示
最近はお天気続きで嬉しい。
テンション上がるわ
返信 1
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.22 匿名
2021年12月5日13:51
非表示
お休みの日が終わりに近付いてきた
明日はあまり会社に行きたくない
寒いから
返信 0
NO.22は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.23 匿名
2021年12月5日23:24
非表示
あは、「会社に行きたくない」理由が 寒いから なら大丈夫! もこもこ着こんでがんばれー
返信 0
NO.23は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.24 匿名
2021年12月7日6:44
非表示
曇ってる
それだけでテンションが下がるぅ
靴下二枚履いて出勤しまーす

マスクするとお顔が温かくなるので助かります^^;
メイクも手抜きしまーす^^;
Re:1
返信 1
NO.24は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.25 匿名
2021年12月7日23:57
非表示
>>24
マスク楽だよね。もはや顔パンツとか言われてるけど、本当にそう思うわw
Re:1
返信 1
NO.25は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.26 匿名
2021年12月12日14:15
非表示
今日はいいお天気!それだけでなんか得した気分!
返信 0
NO.26は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.27 匿名
2021年12月13日5:02
非表示
目が冴えて眠れないまま朝になっちゃったよ。
今日はダル重のまま過ごすんだなぁ…嫌だわ。
返信 0
NO.27は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.28 匿名
2021年12月13日21:48
非表示
明日寒そうー
返信 0
NO.28は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.29 匿名
2021年12月13日22:46
非表示
>>25
ホント、もやはマスクは顔パンツですよ
人前で外すなんて考えられんわ
返信 1
NO.29は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.30 匿名
2021年12月15日2:25
非表示
ダイソーの30枚110円のマスクしてます^^;
普通に使えてます
安いので毎日使い捨ててまーす
色は白がお気に入りです

ついでに猫ちゃんのカレンダーと甘栗も買いました
返信 0
NO.30は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.31 匿名
2021年12月16日0:22
非表示
マスクしてると口元の肌荒れがひどい。それさえなければメイクもサボれるし風邪も予防できるしいいアイテムだと思う。
返信 1
NO.31は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.32 匿名
2021年12月20日0:32
非表示
あともう少しで今年も終わる。年末で仕事は忙しいけど、ここを乗り越えたら年末年始のお休み。がんばろう。
返信 1
NO.32は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.33 匿名
2021年12月20日3:58
非表示
来年こそは明るいニュースが多い年になって欲しいです
返信 1
NO.33は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.34 匿名
2021年12月20日23:02
非表示
うむ.明るいニュース、もだけど、自分に明るい出来事があって欲しいよ。
今年は波も風もなく過ぎつつあります。
Re:1
返信 1
NO.34は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.35 匿名
2021年12月21日7:19
非表示
今年は踏んだり蹴ったりの1年間でした
せめて平凡な毎日を過ごしたいです
天中殺って本当にあるみたいですね
返信 1
NO.35は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.36 匿名
2021年12月22日22:03
非表示
>>34
うんうん。明るいニュースあってほしいね。
今年は一年の半分泣いてたんじゃないかってくらい泣いたな😂
Re:1
返信 1
NO.36は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.37 匿名
2021年12月22日22:27
非表示
>>36
えー!半年泣いたら、涙が枯れそう。
年単位で区切ることもない、明日からいいことあるといいね✨
Re:1
返信 1
NO.37は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.38 匿名
2021年12月22日23:52
非表示
>>37
ありがとう。優しい😢
あなたにもいいことありますように✨
Re:1
返信 1
NO.38は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.39 匿名
2021年12月24日23:47
非表示
>>38
いえいえ、えへ、ありがと♪
私はね、多分「いいこと」がそこそこあるのに、気づいてないのかも知れない。
だから、これからはちゃんと「いいこと」を見逃さない努力をするんだ
返信 1
NO.39は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.40 匿名
2021年12月27日4:09
非表示
超寒いです

ここは平和ですね
来年もここが継続しますように期待しています
運営さん
皆さん
これからも宜しくお願いします
返信 0
NO.40は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.41 匿名
2021年12月27日22:13
非表示
寒いねっ! ま、冬なんだから。冬寒くないと困る人もきっといるよね。
今年の仕事は今日で一段落です。30日に出勤ってのがあるけど、まあそれは電話番みたいなもんだから。
とりあえず一年、無事にすごせたかな.
返信 0
NO.41は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.42 匿名
2021年12月27日23:36
非表示
ホント寒いよねー!(><)
今年もあと少し。がんばろう!
返信 0
NO.42は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.43 匿名
2021年12月31日7:38
非表示
近所のスーパーは元旦から営業するそうです
スタッフの皆様
本当にお疲れ様です
来年も存続をお願いします
返信 0
NO.43は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.44 匿名
2022年1月18日23:20
非表示
人間関係は本当に疲れる。仕事の中身より人間関係が嫌。仕事やめたい。
返信 1
NO.44は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.45 匿名
2022年1月21日21:28
非表示
これまでに4回転職して、そのうち2回が「職場に顔も見たくないやつがいる」のが理由だった。自慢になんないけど
返信 0
NO.45は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.46 匿名
2022年1月22日20:38
非表示
もし本当に引き寄せの法則があるのならば
私は間違った生き方をしているのかしら?
職場には必ず苦手な人が現れるのよ
もーマジで何とかして欲しい!
返信 0
NO.46は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...