悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ドラマ「白衣の戦士!」を語ろう!

文化・エンタメ
11
コメント投稿
ヨッシー
2019年4月11日19:17
元ヤンの新米ナースはるか(中条あやみ)と指導役の先輩ナース夏美(水川あさみ)を中心に繰り広げられる涙あり笑いありの痛快お仕事ドラマ!
白衣の戦士!を語ろう!
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年4月12日11:51
非表示
ナースのお仕事が好きだった層には受けそう・・・

私は演技がワザとらしすぎてちょっと無理って思ったわ。
好きな人いたらゴメンよ
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年4月12日12:21
非表示
シリアスな医療ドラマが好きな人には合わないよ。
病院っぽいところで看護師ごっこしてる人たちのカジュアルなドラマ

正直言うと私は最初10分で無理だと思った人です。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年4月12日12:28
非表示
小瀧望くんが可愛い!

…現場からは以上です
返信 1 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年4月12日12:38
非表示
製作側も設定に無理があるのは承知なんだろうね。
時代劇みたいな感じでフワっと雰囲気で見るドラマなのよ
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年4月12日12:49
非表示
このドラマ見て医療従事者が
「現実ではあり得ない!」
とかドヤ顔してる方が痛いと思う。

心が狭くてサーセン。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年4月12日13:01
非表示
元ヤンって設定が個人的に無理だった
中条あやみさんが悪いわけじゃない
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年4月12日14:42
非表示
演出なんだろうけど、大げさなワザとらしい演技が受け付けなかった。
こういうのが好きな人がいるってのは理解できるけど…
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年4月12日14:45
非表示
医療モノになると細部に突っ込む人多いけど
水戸黄門と同じなんだって、アレ見て「実際ありえない」とか突っ込まないでしょ。
娯楽なんだから、細かいことは良いんじゃない?
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年5月3日9:58
非表示
新米ナースの顔芸が、酷すぎてもう耐えられなくなったわ。もう見ないな。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2021年3月19日14:38
非表示
ナースのお仕事のパクリだが、おもしろかった。最終回を、見逃したから再放送してほしい。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2021年3月24日9:08
非表示
映画化してほしいと思います❗
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...